コーチ・コンサル・

セラピスト・カウンセラー

一人起業家さんの

集客noミカタキラキラプログラム音譜

 

1記事で反応される書き方術!

時間も収入も思いのままに。

 

年商1000万達成者!多数輩出アップアップアップ

ビジネスプロデューサーの桃瀬ですウインク

 

まじかるクラウン受講生の成果まじかるクラウン

ダイヤモンド子育てカウンセラー 年商1000万

ダイヤモンドスピリチュアルコーチ 月商200万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドコーチングコーチ 月商180万
ダイヤモンドライフワークコーチ 年商1000万

ダイヤモンド起業コンサルタント 月商400万
ダイヤモンドダイエットコーチ 月商80万
ダイヤモンドヒーラー 年商1000万

ダイヤモンド自宅エステサロン 月商150万
ダイヤモンドビジネスコンサルタント 月商128万
ダイヤモンド心理カウンセラー 月商50万
ダイヤモンドwebデザイナー 月商100万

ダイヤモンド子育てアドバイザー 月商65万
ダイヤモンド起業コンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドヨガ講師 月商60万
ダイヤモンド料理教室講師 月商58万
ダイヤモンド集客コンサルタント 月商230万
ダイヤモンドファッションコンサルタント 月商56万
ダイヤモンド美容専門家 月商128万
ダイヤモンド心理セラピスト 月商170万
ダイヤモンドライフワークコーチ 月商100万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 月商100万
ダイヤモンド子育てコーチ 月商53万

ダイヤモンド夫婦改善カウンセラー 月商100万

ダイヤモンドWEBフォトデザイナー 月商82万

 

ほぼ、売上がなかった生徒さんの変化です。
一部を掲載しています。

 

その他、年商8~9桁

スクール生も在籍していますアップ

 

 

集客で困っている起業家さんや

起業・副業したい方への応援ブログラブラブ

集客方法や売上を出すノウハウを

お届けしていますビックリマーク

 

ビジネスを軌道に乗せて

夢を叶えていきましょうアップ

 

 

 

 

世の中の多くの人は

「人生を大きく変えたいキラキラ

なれるものなら

「お金持ちになりたいキラキラ

と言います。

 

 

会社員で叶えるのは難しいから

起業や副業を考えるのですが・・・

 

 

起業初期から

すぐに数千万円~億を

稼げるようになるのは稀です。

 

 

でも、

諦めずに続けていき

コツさえわかれば

1年以内に月商7桁は

達成できない数字では

ありません!

 

 

 

今回は

思いを叶えることができる人と

思いだけで終わってしまう人、

お金の使い方までお伝え

していきますねラブラブ

 

 

 

自分でビジネスを始める場合、

会社員など雇われの身から

起業、副業へと挑戦していきます。

 

 

 

右も左もよくわからない状況から

始めることも多いと思います。

 

私も同じでしたね~

色々、遠回りしました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

私は個人事業主から開始。

紆余曲折しながら

大きく利益を出し

続けられるようになり、

会社経営者となりました。

 

 

 

「私も同じようになれますか?」

という質問があったなら

こう答えます。

 ↓ ↓ ↓

 

「はい、なれる可能性は高いですキラキラ

 

「私のような人間でも

出来たのだから大丈夫ウインク

 

 

なので

これを読んでいるあなたも

すぐに諦めなければ

人生を大きく変えられますよラブラブ

 

 

ただ、

難しく考え込み、

間違った方法でやれば

本当に苦しくなりますガーンガーンガーン

 

 

 

自分でビジネスをする

と決めたときから

集客は必要となりますよね。

もうね、

雇われていたときとは

ガラリと状況が変わり始めるんです。

 

 

 

会社員であれば

与えられたことを

することが多いのですが、、、

起業家は

いつも何でも自分で決断を

しなければいけません笑い泣き

 

 

 

だからこそ

自由に好きにできるという

メリットはめちゃくちゃあるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

自由大好き人間(私)は

もう元の雇われる側には

戻れないです!

 

 

 

 

もし、

起業・副業を開始していて

集客ができていない場合

不安になりませんか?

 

 

 

人によって感じ方や

置かれている状況も違いますが

一定の期間を過ぎて

売れていないと・・・

「うわーダウン

「本当にこれからどうなるのよあせる

と焦りだしますえーん

 

 

 

私も起業初期の頃は

何とも言えない挫折感を

感じていました。

起業したのに収入は低く

ケチケチ生活が続きましたねチーン

 

 

 

そんな状況から

経営者、億女

なれた理由は

ビジネスの学びに

投資を続け

チャレンジしたから。

 

 

 

ビジネスを

本気で学ぶということを

軽視したり投資を後回しに

する人もいますよね。

 

 

これこそ稼ぐ嗅覚を

持ち合わせていないのかあせる

起業家の器はどうなのよ?

と思います。

 

 

 

選択は人それぞれなのですが

「すごく遠回りするんだな・・・」

と思います。

 

 

 

ただ、最初は

資格取得などに

いくつもいくつも投資をして

お金がどんどん減っていき

ゲッソリしている方もいますゲローゲローゲロー

(私もそうでしたよ~汗

 

 

 

 

 

なので

スキル、技術向上に

お金を使いすぎ、

集客や稼ぎ方を学ぶことを

後回しにし過ぎると

結構キツくなりますよ!

 

 

 

初心者あるあるは

資格取得には

お金を使うけど

集客の学びには

お金を使わないです。

 

 

 

お金を使う順番を間違う

大事な集客の部分を

存分に知ることができなくて

結局学んだことを

活かすことができない

という悪循環に・・・チーン

 

 

 

様々なビジネスの情報を

知ることができるので

その後、

無駄にお金を使わなくて済んだり

無駄な時間を過ごさなくて

よくなることもあるんですよねキラキラ

 

 

 

正直、自分だけで考えて

なんとかするのも限界が

あるものです・・・ゲッソリ

 

 

 

起業家は案外孤独。

相談する相手がいない

ことのほうが多いです。

 

 

 

もし、稼いでない人に

相談したなら

良い答えは得られませんガーン

 

 

 

いっぱい資格を取って

自己満足したときに

提供できるお客様がいない、

すでにお金もない、

なんてことは避けたいのです!

 

 


それより

先に集客の方法を学び

1日も早く集客できるようになって

実践を積むことが大事ですよ!

 

 

 

おうち起業でもしっかり結果が出る!

忙しい女性でもシンプルビジネスで

月7桁達成する秘訣を大公開!

実績のない初心者でも結果を出す

仕組みで成功できるアップ

好きな時間で好きなことで

自由と収入を手に入れる音譜

 

 

 

Amazonランキング1位獲得アップ

日本一やさしい集客ライティング本

 ↓ ↓ ↓

こちらをクリック

 

文章を書くのが苦手、

集客に困っている、

投稿しても読者さんから

反応がないのであれば必見アップ

 

ブログからだけで

月100名以上集客している

文章の書き方について

詳しくわかる本です!

読んでみてくださいねラブラブ