コーチ・コンサル・セラピスト

集客noミカタキラキラプログラム音譜

 

1記事で反応される書き方術!

時間も収入も思いのままに。

 

年商1000万達成者!多数輩出アップアップアップ

ビジネスプロデューサーの桃瀬ですウインク

 

まじかるクラウン受講生の成果まじかるクラウン

ダイヤモンド子育てカウンセラー 年商1000万

ダイヤモンドスピリチュアルコーチ 月商200万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドコーチングコーチ 月商180万
ダイヤモンドライフワークコーチ 年商1000万

ダイヤモンド起業コンサルタント 月商400万
ダイヤモンドダイエットコーチ 月商80万
ダイヤモンドヒーラー 年商1000万

ダイヤモンド自宅エステサロン 月商150万
ダイヤモンドビジネスコンサルタント 月商128万
ダイヤモンド心理カウンセラー 月商50万
ダイヤモンドwebデザイナー 月商100万
ダイヤモンド起業コンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドヨガ講師 月商60万
ダイヤモンド料理教室講師 月商58万
ダイヤモンド集客コンサルタント 月商230万
ダイヤモンドファッションコンサルタント 月商56万
ダイヤモンド美容専門家 月商128万
ダイヤモンド心理セラピスト 月商170万
ダイヤモンドライフワークコーチ 月商100万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 月商100万
ダイヤモンド子育てコーチ 月商53万

ダイヤモンド夫婦改善カウンセラー 月商100万

ダイヤモンドWEBフォトデザイナー 月商82万

 

ほぼ、売上がなかった生徒さんの変化です。
一部を掲載しています。

 

その他、年商8~9桁

スクール生も在籍していますアップ

 

 

集客で困っている起業家さんや

起業・副業したい方への応援ブログラブラブ

集客方法や売上を出すノウハウを

お届けしていますビックリマーク

 

ビジネスを軌道に乗せて

夢を叶えていきましょうアップ

 

 

 

 

今回はスピ系やカウンセラー、

癒し系のお仕事について

お伝えしていきますキラキラ

 

 

私のスクール生で

ビジネスの知識ゼロから

スタートして集客の仕組みを作り

開始3~4か月で

単価20万~30万ラブラブ

サービスが売れた方々がいます。

 

 


スピ系の方や

カウンセラーといった

お仕事をしている方たちは、

たくさんの学びを経て

単価数千円~でサービスを

ご提供している方もいます。

 

 

 

私も過去に同じ経験をしていて・・・

起業初期、個人起業の時代は

心理学をいくつか学んで

カウンセリングもしていました。

 

 

 

「カウンセリングも」←

ということで、

それ以外も本当に

色々チャレンジしていて

美容系、アロマ、パーソナルカラー、

数秘術、作品作りなどなど

8つほど違ったカテゴリーで

展開していました~滝汗滝汗滝汗

 

 

 

これからわかるように

すんごく精力的に

活動していましたね。

(若かったですし元気いっぱい!)

 

 

 

例えば、

カウンセリングは最初に

ワンコイン~3,000円くらい

知り合いやご縁のある方々に

行っていましたよ。

コツコツではありましたが

数百人の方と関われました。

 

 

 

ボーッとしていては

誰も私を見つけてくれませんから

当時、毎日ブログ投稿をしたり

あらゆるところに顔を出したり

声を掛けたり、

遠方へも出かけたり

ヘトヘトになるまで働いていました笑い泣き

 

 

なので

睡眠時間が足りていない中

車の運転中も眠くて危ないほどで

ヤバイ状況に。。。

 

 

 

 

色々勉強にはなりましたけどね・・・

この頃、今の私の知識が

あったならここまでの

苦労はなかったと思います。

 

 

 

ただ私は当時、

なんとか集客が出来ていたので

許せるくらいの収入には

なってましたけどね・・・

すべてが常に限界ですよー汗

 

 

 

この感じで

土地を買い、

サロンを建てて

キャッシュで全額支払い、

(この仕事では借入も難しかったあせる

貯金もゼロになり・・・

という若かりし頃の

私の勢いは凄かったかもしれない汗

さすがイケイケ時代ですビックリマーク

 

 

 

もし、

この癒しジャンルの方で

低単価で尚且つ

集客音痴だとすれば、

続けるのは地獄~~~ゲローゲローゲロー

 

 

 

私も経験者ですし

この市場を選んでいる

生徒様たちの最初の状況も

知っているので

悲惨なのがわかりますあせる

 

 

 

精神的な面で

世の中の多くの方を支えている

お仕事なのですが、

癒し系の方は売上が低いことが

多くて苦労している方がいっぱい真顔

 

 

 

「このお仕事を続けていきたい。

でも、収入が少なくて厳しい・・・」

 

 

 

生活していくのにギリギリ、

集客やセールスの苦手意識が

あれば、迷いや悩みを

抱えてしまいますよね。

 

 

 

ただ、

癒し系で起業している方は

多くの方の心を支えいますし

無くてはならないお仕事なので、

売上をアップしていただきたい!

 

 

 

諦めずにお仕事を続けて

いただきたいと思います!

 


 

このようなジャンルのお仕事で

月30万~100万の売上

出している生徒さんたちが

育っているんですよねアップアップアップ

 

 

 

最初の苦しみを知っているので

本当によかったキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今では

素晴らしい成果を出している

生徒さんたちも、

売れていない時代から

頑張っていたんです!

やる気いっぱいで

毎日投稿を頑張っていました。

 

 

 

真面目にコツコツと

積み重ねていて

それは素晴らしいこと。

 

 

 

もちろん

コツコツは大事!

 

でも、

要領悪すぎはNG!

 

いつまでも集客

できないのもNG!

 

そのまま続けても

成果が出ないことに

早く気が付いて!

 

 

 

自分では

わからないものなんですよね。

とにかく頑張れば

何とかなるだろうってね。

 

 

時々何とかなっても

続けていくのが

本当に大変なんです!

(経験者は語る。)

 

 

 

コツコツやって

努力が報われたらいいですけど

癒し系の方は結構苦戦する。

 

 

 

一時、頑張って

売上が上がっても

安定しないことが多いから

自分の精神もボロボロになる。

 

 

 

徐々に気力も奪われ

やる気の低下に繋がる、、、

 

 

 

集客できない方は

色々問題があるのですが、

ブログ集客で大きなポイントを

挙げると2つあります。

 

 

1つはライティング。

 

 

これは反応の取れない記事を

ずっと投稿し続けてもいけないと

今まで何度もお伝えしています。

 

 

 

10,000記事書いても

集客できない人はできません!

 

 

 

集客できていない方は

おそらくタイトルも内容も

改善しないとです。

 

 

 

 

 

もう一つは集客のための導線。

 

 

そもそも何が目的で投稿している

のかわからない方がいます。

 

 

 

日記みたいに

締めくくっていたのでは

記事を書く意味がなくなります。

集客までの流れ、

導線を作ることが必要です。

 

 

 

読者さんから

反応されていないのに

ただただ、

文章を書き続けるという・・・

 

意味のない投稿中毒

であれば注意ですビックリマーク

 

 

 

ビジネスのために

投稿しているのなら

日々の見込み客数も把握して

その結果を後に活かしてこそ

投稿する意味があります。

 

 

 

1か月投稿してみたけど、

1か月前と集客数が変わらず

反応が全くないのであれば

同じことを繰り返したらいけません。

 

 

 

 

ポジショニングが

しっかりしている場合だと、

問題となるケースは

ライティングが悪いか

導線がしっかりできていないかです。

 

 

大抵は

ポジショニングから問題なんだけどね汗

 

 

 

やる気だけで突っ走っても

結果が出なければ長続きしません!

 

 

 

気持ちの変化なんて

あっという間に変わっていきます。

特に起業初期は気持ちの

変化が起きやすいです。

 

 

 

お申込みが入らなかったら、

焦って、悩んで、落ち込んで、、、

精神的に辛くなりますよね。

 

 

 

単価を上げてもお客様の方から

「ぜひ、お願いします!」

言われたら嬉しくありませんか?

 

 

 

集客やセッションに

疲弊するのではなく、

自分の時間を上手く使いながら

感謝される働き方。

これこそ、

幸せな起業の姿乙女のトキメキ

 

 

 

癒しの仕事でも

月100万の売上は

やり方次第で可能ですよアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

やる気があるときこそ

集客までの導線や

ライティング、

売上アップの方法を

きちんと知り、実践してみると

一気に変化してくるのです。

 

 

そのタイミングを

逃さないでくださいね!

 

 

 

おうち起業でもしっかり結果が出る!

忙しい女性でもシンプルビジネスで

月7桁達成する秘訣を大公開!

実績のない初心者でも結果を出す

仕組みで成功できるアップ

好きな時間で好きなことで

自由と収入を手に入れる音譜

 

 

 

Amazonランキング1位獲得アップ

日本一やさしい集客ライティング本

 ↓ ↓ ↓

こちらをクリック

 

文章を書くのが苦手、

集客に困っている、

投稿しても読者さんから

反応がないのであれば必見アップ

 

ブログからだけで

月100名以上集客している

文章の書き方について

詳しくわかる本です!

読んでみてくださいねラブラブ