コーチ・コンサル・セラピストが

ビジネスで成功する

集客noミカタプログラムキラキラキラキラキラキラ

 

1記事で反応される書き方術!

時間も収入も思いのままに。

年商1000万達成者!多数輩出アップアップアップ

 

ビジネスプロデューサーの桃瀬ですウインク

 

まじかるクラウン受講生の成果まじかるクラウン

ダイヤモンド子育てカウンセラー 年商1000万

ダイヤモンドスピリチュアルコーチ 月商200万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドコーチングコーチ 月商180万
ダイヤモンドライフワークコーチ 年商1000万

ダイヤモンド起業コンサルタント 月商400万
ダイヤモンドダイエットコーチ 月商80万
ダイヤモンドヒーラー 年商1000万

ダイヤモンド自宅エステサロン 月商150万
ダイヤモンドビジネスコンサルタント 月商128万
ダイヤモンド心理カウンセラー 月商50万
ダイヤモンドwebデザイナー 月商100万
ダイヤモンド起業コンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドヨガ講師 月商60万
ダイヤモンド料理教室講師 月商58万
ダイヤモンド集客コンサルタント 月商230万
ダイヤモンドファッションコンサルタント 月商56万
ダイヤモンド美容専門家 月商128万
ダイヤモンド心理セラピスト 月商170万
ダイヤモンドライフワークコーチ 月商100万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 月商100万
ダイヤモンド子育てコーチ 月商53万

ダイヤモンド夫婦改善カウンセラー 月商100万

ダイヤモンドWEBフォトデザイナー 月商82万

 

ほぼ、売上がなかった生徒さんの変化です。
一部を掲載しています。

 

その他、年商8~9桁

スクール生も在籍していますアップ

 

 

嬉しいご報告が続いていますキラキラ

スクール生の中でも

数年売れずにいた方が

私のところで学ぶことになって

月商200万を達成アップアップアップ

しましたよ~チューチューチュー

 

 

 

徐々に売上が上がってきていて

成功するコツを掴んでたし

「もう大丈夫よね~」

と思っていた矢先、

一気に契約が決まったので

私も嬉しすぎて超ハッピーなラブラブ

気持ちになりましたよ~!

 

 

 

コンサルも後半に入り

付き合いが長くなってきて

私が伝えてきたことが

本当の意味で理解できてたキラキラ

わ~いっ音譜音譜音譜

 

 

 

この生徒さんは

前半、仕組み作りに精を出し

ノンストップでどんどん進んでいき

徐々に腑に落ちるタイプでした。

理解するより売れるのが先みたいなニヤリ

 

 

 

いろんな方がいますが、

最初は私に言われるがまま

やっている起業初心者さんもいて

(やり方を知らないんだから仕方ないこと

 

「なぜか売れました~!」笑

と笑顔で驚いていることもあったり。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

うちのスクール生の

月7桁達成者さんたち。

本当にタイプは色々でしたが、

みんな素直に私の教える

仕組み作りを実践してる。

 

そこから徐々に自分が

新しくやってみたいことに

トライしてテストしてみたり。

(とても大事なことデス!)

 

 

 

トライを続けている人の

ビジネスは短命で終わりません~。

だから稼ぎ続けられるのよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

私もず~~~~と

楽しみながらトライを続けて

(もちろん投資をしながら情報を得ている)

収入の柱を増やしていってます乙女のトキメキ

 

 

今は収入の柱を増やし

・ほったらかしのもの

・ほぼ、ほったらかしのもの

・ガッツリやっている

このコンサルがあるんですウインク


 

もう一本、増やしたいことが

見つかっているけどね~

それは趣味で

ゆる~くやりたいことだな。

(それでも稼げる確信あり!)

 

 

 

話は戻りますが、

今回の月商200万を達成した

生徒さんは、

もともと私の元に来る前は

起業塾に入っていて

売上が上がらなかったのあせる

 

 

 

ポジショニングを

変えてから

一気に売上が

変わったのですよアップ

 

 

ほんと大事なことです。

 

 

でね、

売上は安定してきたけど

まだまだスクールに

居座り続けたいらしくて、笑

 

 

特に私から

延長のお声掛けすることは

ほとんどないのですが、、、

生徒様のほうから

言ってくださるので

有難いですね~。

 

 

なので、

常に生徒様の枠が

埋まっていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

それで、

ブログ、SNSを読まれない、

メルマガ、LINEに登録されない、

サービスが売れない、

誰からも注目されない、

目標達成できない、

夢が叶えられない、

 

 

色々悩みってあると思いますが

濃いファンを作ってしまえば

一気に問題解決しますよ!

 

 

サクッと言いますと

ファンがついている

起業家さんは

なにをしても売れます。

 

 

 

だから、重要なのは

起業家さんの発信ですよね。

 

「自分の気持ちをわかってくれている!」

「勇気がもらえる!」

「この人の夢は素晴らしい!」

など

 

在り方が濃いファンを

作るかどうかの

鍵を握っています。

 

 

読者さんはあなたの

独自の結論、

思いの強さに

魅かれるのです。

 

 

 

 

発信の弱い方は

変えていくことが必要ですが、

その前に

自分を知るってことが大切!

 

 

意外と自分で自分の事って

分かってないですからね。。。

 

 

自分の在り方や

なにを大切に思って

発信しているのか?

確認することが必要ですよ。

 

 

 

数多くの起業家さんが

記事投稿している中、

たくさん読まれて

反応されている方と

そうでない方がいます。

 

 

あなたが多くの方に

記事を読まれる側になり

濃いファンを獲得するには、

自分自身の結論や思いを

何度も何度も繰り返し

ブログやSNSにオープンに

出していく必要があります。

 

 

 

続けることは大事。

 

 

 

だってね、

まったく知らない人が

いきなりファンになることは

ありません。

 

 

「ちょっと気になる!」

から始まるわけです。

 

 

 

親近感が

生まれるのは回数。

 

 

 

だから、

最初は何かのきっかけがあって

徐々に親近感が出るわけです。

 

 

 

web集客をする私たちは

記事でしっかりと

きっかけを作る必要があります!

 

まずは、

1記事で読者さんが気になる

投稿をしていきましょうラブラブ

 

 

 

おうち起業でもしっかり結果が出る!

忙しい女性でもシンプルビジネスで

月7桁達成する秘訣を大公開!

実績のない初心者でも結果を出す

仕組みで成功できるアップ

好きな時間で好きなことで

自由と収入を手に入れる音譜

 

 

 

Amazonランキング1位獲得アップ

日本一やさしい集客ライティング本

 ↓ ↓ ↓

こちらをクリック

 

文章を書くのが苦手、

集客に困っている、

投稿しても読者さんから

反応がないのであれば必見アップ

 

ブログからだけで

月100名以上集客している

文章の書き方について

詳しくわかる本です!

読んでみてくださいねラブラブ