1記事で反応される書き方術!

時間も収入も思いのままに。

年商1000万達成者!

多数輩出アップ

 

集客で困っている起業家さんや

起業・副業したい方への応援ブログラブラブ

集客方法や売上を出すノウハウを

お届けしていますビックリマーク

 

ビジネスを軌道に乗せて

夢を叶えていきましょうアップ

 

 

 

 

年商8桁達成した

ママ起業家のお話をします!

 

 

ママ起業家はとにかく忙しい!

うちのスクール生でも

子育てとお仕事の両立を

頑張っている方がたくさんいますキラキラ

 

 

子育て中って

様々な悩みがありますよね?

 

 

仕事に集中したいんだけど

なかなか作業が進まない、、、

このようなことはないでしょうか?

 

 

小さな子どもがいる方は

もちろん大変ですが、

大きくなってきても

お弁当作りや送り迎え、

受験やらでママは大忙しです。

 

 

そんな中、

桃瀬のスクール生は

投稿量、作業量を減らしても

連続で月100万を達成アップ

 

以前の何倍も

売上アップしている

ママさんたちがいますキラキラ

 

 

そんな方を増やしたい思いで

私はコンサルをやっています。

 

 

 

 

私のスクールに入る前に

毎日投稿をしていても

ほとんど成果が出なかった

生徒さんは結構いますよびっくり

 

 

 

どれだけ投稿しても

集客できない、

売上に繋がらないでは

本当に嫌になりますよね?

 

 

「このまま続けて良いのかな?」

「いつ売れるんだろうか?」

「先を考えると不安だ・・・」

 

さすがにモヤモヤしてきますよね。

実際は、こんな状況の方が

多いんだよな~。

 

 

 

成果を出している

ママ起業家のお一人を挙げると

毎日投稿をしていないけれど、

それでも連続で

年商8桁を達成しているアップ

 

 

小さいお子さんがいるのに

素晴らしいな~と思います乙女のトキメキ

 

 

 

今では人気の講師さん。

生徒さんの成果もしっかりと

出しているし安心できますね。

 

 

しかし、この生徒さんも

最初から上手くいってたわけじゃ

ありません。

 

 

今でこそ

結果を出していますが、

私に出会う前は

数件の起業塾に行き

ジプシーしていたわけですポーン

 


もちろん毎日投稿を教えられ

ほとんど成果が出ておらず

疲れ果てておりましたあせる

 

 

生徒さんの中で

何人かいるのですが、

 

教わっていた講師に

「あなたは起業に向いていない」

とか

「それをするのはまだ早い」

 

と厳しい口調で言われて

傷ついていたりしています・・・びっくり

 

 

 

 

 

でもね、

結局、成果が出たのだから

 

「起業家の素質は

ありましたよね?」

 

と言いたいものです。

 

 

多分ね、、、

 

講師側に

余裕がなくて

脅威になると

思われたのでは

ないのかな?

 

と思うんですよね汗

 

それとも、

才能を見抜けなかったのかはてなマーク

 

 

 

主婦や頑張っている

ママさんであれば

応援したいですし、

共に成果を出して

いきたいですよね乙女のトキメキ

 

 

 

出来る限りやりたいことを尊重する。

もし、売上が見込めなければ

きちんとお伝えしたほうが

いいですけど~。

素質を見極め腑に落ちるように

お伝えをしてあげたらいいのにな~

と思うのですよ。

 

 

ついついすみません。

ちょっと横道反れましたよね・・・

でも、最近も感じたことなんで

書いちゃいました。

 

 

でね

忙しいママ起業家は、


・反応される文章が書ける

・ネタに困らなくなる

 
これらが出来れば

随分楽に効率的に

ビジネスができるようになりますよね。

 

 


 

 
諦めないでください!

未来を変えることはできます!

 

 

やることや情報が多すぎて

困っているのであれば

中途半端に手を出さないことです。

効率が悪くなりますよ。

 

 

 

あなたのライティングポイントを

知ることで集客や売上の問題が

解決されてきますからねキラキラ

 

 

私のスクールでは

起業開始してから

3~4か月経った時点で

月に10~15人から

お申込みをいただいている

ケースが多数ありますウインク

 

 

ビジネス初心者~月商10万以下の方でも

下記のような結果が出ています!

        ↓ ↓ ↓

まじかるクラウン受講生の成果まじかるクラウン

ダイヤモンド子育てカウンセラー 年商1000万

ダイヤモンドスピリチュアルコーチ 月商200万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドコーチングコーチ 月商180万
ダイヤモンドライフワークコーチ 年商1000万

ダイヤモンド起業コンサルタント 月商400万
ダイヤモンドダイエットコーチ 月商80万
ダイヤモンドヒーラー 年商1000万

ダイヤモンド自宅エステサロン 月商150万
ダイヤモンドビジネスコンサルタント 月商128万
ダイヤモンド心理カウンセラー 月商50万
ダイヤモンドwebデザイナー 月商100万
ダイヤモンド起業コンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドヨガ講師 月商60万
ダイヤモンド料理教室講師 月商58万
ダイヤモンド集客コンサルタント 月商230万
ダイヤモンドファッションコンサルタント 月商56万
ダイヤモンド美容専門家 月商128万
ダイヤモンド心理セラピスト 月商170万
ダイヤモンドライフワークコーチ 月商100万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 月商100万
ダイヤモンド子育てコーチ 月商53万

ダイヤモンド夫婦改善カウンセラー 月商100万

ダイヤモンドWEBフォトデザイナー 月商82万

 

ほぼ、売上がなかった生徒さんの変化です。
一部を掲載しています。

 

その他にも

年商8~9桁

スクール生も在籍していますアップ

 

おうち起業でもしっかり結果が出る!

忙しい女性でもシンプルビジネスで

月7桁達成する秘訣を大公開!

実績のない初心者でも結果を出す

仕組みで成功できるアップ

好きな時間で好きなことで

自由と収入を手に入れる音譜

 

 

 

Amazonランキング1位獲得アップ

日本一やさしい集客ライティング本

 ↓ ↓ ↓

こちらをクリック

 

文章を書くのが苦手、

集客に困っている、

投稿しても読者さんから

反応がないのであれば必見アップ

 

ブログからだけで

月100名以上集客している

文章の書き方について

詳しくわかる本です!

読んでみてくださいねラブラブ