1記事で反応される書き方術!

時間も収入も思いのままに。

年商1000万達成者!

多数輩出アップ

 

集客で困っている起業家さんや

起業・副業したい方への応援ブログラブラブ

集客方法や売上を出すノウハウを

お届けしていますビックリマーク

 

ビジネスを軌道に乗せて

夢を叶えていきましょうアップ

 

 

 

 

嬉しいお知らせラブラブ

生徒さまから

「集客人数が倍に増えた!」

というお知らせを

いただいたのですが、

それは、やっぱり

「ライティングを改善」

したからなんですウインク

 

 

 

そして昨日も、

「新サービスの

ご契約が決まりました!」

という喜びのお知らせがありました。

 

 

こちらの生徒さまも

なんと言っても

文章の書き方を改善したから。

 

先月に引き続き

月50万以上の売上達成キラキラ

というご報告を受けていますアップ

もともとが売上ゼロに近い方

だったので、変わりましたよね。

今後が楽しみですラブラブ

 

 

 

ブログ、SNS集客は

反応されるタイトルや

文章が書ければとても有利。

 

文章次第で、

売上がかなり違ってきますキラキラ

 

 

 

今回、

成果報告をくれた生徒さまは

どちらの方も私と出会う前から

記事投稿を頑張っていましたビックリマーク

 

 

 

以前から、

ライティング本を買って勉強したり

起業塾に入っていたりと

前向きに取り組んでいました・・・

 

 

 

それでも、

集客できないし

せっかくの良いサービスを

持っているのに売れないあせる

ということが続き

ずっと悩んでいたのです。

 

 

 

 

塾やコンサル、集客講座など

それぞれに良いところは

あると思うのです。

 

 

特に

自分自身が苦手なところを

強化してくれるものに

出会えれば一番いいですよ!

 

 

 

そんな中、

今回の生徒さまも

ご縁あって私のスクールに入り

色々とビジネスの構築を

していきましたキラキラ

 

 

躓いているところを

改善できたから結果が出たのですアップ

 

 

 

売れないって本当に辛い。

 

 

ですが、

そうなっている理由は

必ず原因があります。

 

 

集客に影響しているのは

やっぱりライティング!

 

 

思いやサービスの良さを

上手く言語化できてなくて

困っていませんか?

 

 

 

読者さんが最後まで

読んでくれているでしょうか?

アクションを起こしてくれて

いるでしょうか?

 

 

 

もしかして、、、

 

気付かずに

押し売り気味に

なっていませんか?

  ↑

これはね、、、

人に言われなきゃ気付かないし

自覚が無いままですからね汗

 

 

基本、誰も指摘なんてして

くれないじゃないですか。

 

 

書いている本人は

持っているライティング力で

記事を完成させて

良いと思って投稿している

わけだから仕方ない。。。

 

 

 

んっ?

 

 

「仕方がない」で

終わらしては

いけないですよね?

 

 

 

人に指摘してもらって初めて

 

私は今まで

マズイことを

書いていたんだ・・・ポーン

 

と気付く人がいます!

 

 

無意識に書いているから

本人的にはどうしようも

ないんですよね。

 

 

ちょっとしたことだと

思うかもしれないけど、、、

 

 

いいえ、

かなり大きな問題です!

 

 

LINE登録や

メルマガリストが

増えない原因に

繋がります!

 

 

 

ライティング次第では

お客様に

そっぽを向かれたり

スルーされたり、

表現一つでちょっと

誤解させてしまったり、、、滝汗

 

 

あなたの良さがきちんと

伝わってないのかも

しれないですよ。

 

 

「あんなに投稿したのに・・・」

 

頑張れば頑張っていた分、

集客できないと

落ち込むと思うのです。

 

 

人間のやる気は

続かないことが多々あります。

 

 

気持ちの変化なんて

1日経てば随分と

変わってしまいます。

 

 

特に起業初心者の方は

気持ちの変化が起きやすいです。

 

 

「よしっ!頑張るっ!」

と思っていても

お申込みが入らなかったら、

焦って、悩んで、落ち込んで、、、

精神的に辛くなりますよね?

 

 

 

やる気だけで

集客はできないし、

起業は難しいと

諦めてしまうと

とても残念です。

 

 

なので、

ぜひ、

やる気があるときこそ

ライティングを

強化してみてくださいね!

 

 

私のスクールでは

起業開始してから

3~4か月経った時点で

月に10~15人から

お申込みをいただいている

ケースが多数ありますウインク

 

 

ビジネス初心者~月商10万以下の方でも

下記のような結果が出ています!

        ↓ ↓ ↓

まじかるクラウン受講生の成果まじかるクラウン

ダイヤモンド子育てカウンセラー 年商1000万

ダイヤモンドスピリチュアルコーチ 月商200万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドコーチングコーチ 月商180万
ダイヤモンドライフワークコーチ 年商1000万

ダイヤモンド起業コンサルタント 月商400万
ダイヤモンドダイエットコーチ 月商80万
ダイヤモンドヒーラー 年商1000万

ダイヤモンド自宅エステサロン 月商150万
ダイヤモンドビジネスコンサルタント 月商128万
ダイヤモンド心理カウンセラー 月商50万
ダイヤモンドwebデザイナー 月商100万
ダイヤモンド起業コンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドヨガ講師 月商60万
ダイヤモンド料理教室講師 月商58万
ダイヤモンド集客コンサルタント 月商230万
ダイヤモンドファッションコンサルタント 月商56万
ダイヤモンド美容専門家 月商128万
ダイヤモンド心理セラピスト 月商170万
ダイヤモンドライフワークコーチ 月商100万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 月商100万
ダイヤモンド子育てコーチ 月商53万

ダイヤモンド夫婦改善カウンセラー 月商100万

ダイヤモンドWEBフォトデザイナー 月商82万

 

ほぼ、売上がなかった生徒さんの変化です。
一部を掲載しています。

 

その他にも

年商8~9桁

スクール生も在籍していますアップ

 

おうち起業でもしっかり結果が出る!

忙しい女性でもシンプルビジネスで

月7桁達成する秘訣を大公開!

実績のない初心者でも結果を出す

仕組みで成功できるアップ

好きな時間で好きなことで

自由と収入を手に入れる音譜

 


 

Amazonランキング1位獲得アップ

日本一やさしい集客ライティング本

 ↓ ↓ ↓

こちらをクリック

 

文章を書くのが苦手、

集客に困っている、

投稿しても読者さんから

反応がないのであれば必見アップ

 

ブログからだけで

月100名以上集客している

文章の書き方について

詳しくわかる本です!

読んでみてくださいねラブラブ