1記事で反応される書き方術!

時間も収入も思いのままに。

年商1000万達成者!

多数輩出アップ

 

 

集客で困っている起業家さんや

起業・副業したい方への応援ブログラブラブ

集客方法や売上を出すノウハウを

お届けしていますビックリマーク

 

ビジネスを軌道に乗せて

夢を叶えていきましょうアップ

 

 

 

 

あなたは、

セミナー参加や起業塾に入った

という経験がありますか?

 

 

それでも、

なかなか売上が

伸びないという状況は

続いていませんか?

 

 

私が起業家の方から

よくいただくお悩みです。

  ↓ ↓ ↓

 

「ブログやSNSの投稿を

頑張っているのに

あまり反応がない。」

 

「ビジネスを学ぶために

投資したけど集客できない。」

 

「誰にビジネスを

学べばよいのかわからない。」

 

 

最近は、

「誰に教えてもらえばよいのか迷う」

といったこともお聞きします。

 

 

 

昔、私が起業した頃は

個人の起業コンサルタントは

あまり見かけませんでした。

 

 

 

ですが、ここ数年では

1日で何人もの人間が

起業系のコンサルタントとして

誕生していると思いますビックリマーク

(売れていない人も増えているはず。)

 

 

 

起業コンサルタントの中には

「1,2年前まで

別の市場で仕事をしていて

集客で困っていた・・・」

という方がビジネスのやり方を

教えているから驚きますねポーン

 

 

 

「コンサルタント以外の

仕事で成功したことが

ないのに

大丈夫なのかしら?」

 

とも思います汗

 

 

 

だって、

生徒さん全員に

同じ教え方では通用しない

ことも多いですし。

 

 

 

・・・・と言っているけど

 

「あなたはどうなの?」

と言われそうなので

簡単に紹介しておきます。

  ↓ ↓ ↓

 

私は起業初期頃には

心理系や子育ての講座、

カードセッションや数秘学

などの講師業をしていました。

 

 

 

短期間で300名を集客したり

複数の企業からお声が掛かり

大きなホールでセミナーを

開催をすることもアップ

 

 

 

そして、元々は

美容業界にいた人間なので

個人事業主の頃は

ビューティスクールと付く

屋号で活動。

 

 

 

フェイシャルや

耳ツボのレッスン、

大手のアロマ認定校や

パーソナルカラーなど

資格取得できるスクールを

立ち上げていました。

 

 

 

もちろん、

自力で集客をしなければ

いけませんでしたよ滝汗

 

 

 

リアルでお客様に説明して

お申込みをいただくことも

ありますが、

ほとんどはwebを使っての

集客でしたね。

 

 

 

最初の数か月の

準備期間中は

集客について悪戦苦闘。

今のように集客方法の

情報も少なかったですし

ほんと必死でしたあせる

 

 

 

1年後には

毎日のように

お申込みが入る状況を

作っていましたよキラキラ

 

 

 

それは、今も変わりありません。

 

 

 

昔から

起業の始め方や集客、

文章の書き方について

聞かれることが多く

それを活かして

集客の専門家に。

 

 

集客コンサル、

ビジネスプロデューサーの

仕事は

早や7年目です。

 

売上の月0~10万くらいの

生徒さまたちを

年商1000万以上

達成させ、

 

会社にしてスタッフを雇う

までになりました。

 

 

 

コンサルタントを選ぶ際に

経験豊富な人や

過去に生徒数が多くて

実績がある方が良いとは

思いますが、

数だけで判断すれば

いいかというと

そういうわけでもありません。

 

 

 

うちの生徒さまの中にも

才能がある方や

起業系の仕事を

やりたいと言う方は、

ビジネスコンサルタントとなり

実績を出していますよアップ

 

 

 

なので、

私のスクールの場合

生徒様の生徒の

アドバイスをすることもあります。

 

 

 

最近、聞きたくなくても

いい加減なコンサルタントの

話題が耳に入ってくるので汗

 

 

しっかりと生徒さんに

向き合うコンサルタントが

増えるといいな~キラキラ

という思いです。

 

 


もちろん、

経験の豊富な方から

コンサルを受けるのがいいです。

やっぱり短期では

わからないことがある当たり前。

未知の業界のコンサルをするのは

経験が浅いと難しいものです。

 

 

 

他に選ぶポイントは

親身になって

売れない原因を

一緒に探してくれ、

改善の案を出してくれる方

がいいですね。

 

 

 

集客が出来ない場合、

一から見直しが必要な方と、

一部を改善だけで

波に乗れる方と様々です。

こうした個々の相談に

答えてくれることが大事。

 

 

 

成功したいのであれば

ビジネスの土台を固め

しっかり売れる仕組みを

作っていけば、

自然にお問い合わせが増え

集客できるようになります。

 

 

 

私の生徒さんたちも、

1つ1つ必要なものを

作り上げることで

数千円、数万円の売上だったのが、

月商30万、50万、100万・・・

と売上が伸びています。

 

 

 

何年やっても上手くいかない方、

これからビジネスを開始したい方、

遠回りせずに、

最速最短でビジネスを

軌道に乗せていただきたいですラブラブ

 

 

私のスクールでは

起業開始してから

3~4か月経った時点で

月に10~15人から

お申込みをいただいている

ケースが多数ありますウインク

 

 

ビジネス初心者~月商10万以下の方でも

下記のような結果が出ています!

        ↓ ↓ ↓

まじかるクラウン受講生さまの成果まじかるクラウン

ダイヤモンド子育てカウンセラー 年商1000万

ダイヤモンドスピリチュアルコーチ 月商200万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドコーチングコーチ 月商180万
ダイヤモンドライフワークコーチ 年商1000万

ダイヤモンド起業コンサルタント 月商400万
ダイヤモンドダイエットコーチ 月商80万
ダイヤモンドヒーラー 年商1000万

ダイヤモンド自宅エステサロン 月商150万
ダイヤモンドビジネスコンサルタント 月商128万
ダイヤモンド心理カウンセラー 月商50万
ダイヤモンドwebデザイナー 月商100万
ダイヤモンド起業コンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドヨガ講師 月商60万
ダイヤモンド料理教室講師 月商58万
ダイヤモンド集客コンサルタント 月商230万
ダイヤモンドファッションコンサルタント 月商56万
ダイヤモンド美容専門家 月商128万
ダイヤモンド心理セラピスト 月商170万
ダイヤモンドライフワークコーチ 月商100万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 月商100万
ダイヤモンド子育てコーチ 月商53万

ダイヤモンド夫婦改善カウンセラー 月商100万

ダイヤモンドWEBフォトデザイナー 月商82万

 

ほぼ、売上がなかった生徒さんの変化です。
一部を掲載しています。

 

おうち起業でもしっかり結果が出る!

忙しい女性でもシンプルビジネスで

月7桁達成する秘訣を大公開!

実績のない初心者でも結果を出す

仕組みで成功できるアップ

好きな時間で好きなことで

自由と収入を手に入れる音譜

 

 

Amazonランキング1位獲得アップ

日本一やさしい集客ライティング本

 ↓ ↓ ↓

こちらをクリック

 

文章を書くのが苦手、

集客に困っている、

投稿しても読者さんから

反応がないのであれば必見アップ

 

ブログからだけで

月100名以上集客している

文章の書き方について

詳しくわかる本です!

読んでみてくださいねラブラブ