1記事で反応される書き方術!

時間も収入も思いのままに。

年商1000万達成者!

多数輩出アップ

 

 

 

 

今月もあっという間に

過ぎ去りそうな予感。

次々と新しい方々との

交流があるので

スタミナつけて乗り切ります!

 

 

生徒様たちからの

成果報告ですが、

先月の売上

50万~100万達成した

結果が届きましたおねがい

 

 

いっぱいあるので

また詳しく話します。

 

 

成果報告をくださった中の

お一人で、

スピリチュアル系の方。

 

 

過去は

単価3000円~1万くらい

売っていたのですが、

単価65万円の契約が

決まりました~アップ

 

 

うちでは普通のことですが

はじめて高単価で

販売する方は

ドキドキしてますよねドキドキ

 

 

でもね、

生徒様たちだって

過去に投資してきた金額、

合計すると

結構スゴいのですよ〜ポーン

 

 

インプットしてインプットして

インプットしてインプットして

インプットしてインプットして

・・・・・

アウトプットはいつ?

みたいな方もいるからね。

 

 

今回ご紹介した生徒さまは

インプット女王と呼びたい爆笑

 

 

そういった方の

サービスを作るのは面白いです。

かなり良いものを持っている

ことがあるから

素敵な商品で高単価が

完成するんだよね。

 

 

逆に、

「私は特別なものは

 ないんです」

って方も大丈夫。

 

 

生徒様の光っている

売れる部分を見つけ、

方向性やサービスを考えて

売れるようにするのも

大好きだからラブラブ

 

 

 

今回の方も

一緒に内容や単価を

じ~っくり見直して

天国商品(売れる商品)

を考え完成したんですアップ

すご~く良いサービスが

できましたウインク

 

 

生徒様のサービスを

作っているとき、

まず、

・生徒様自身が受けたくなるか?

・魅力的かどうか?

ついでに

・私も受けたくなるのか?

これ大事ですからね、笑

 

 

 

単価が高くても

成約が決まる秘訣は

ど~~~~しても

購入したくなる

ポイントを最初に

見つけるのが必要ビックリマーク

 

 

サービスの説明が

伝わりやすいのは

もちろんの当たり前のことで、、、

 

 

当たり前のことだけ

やってちゃ

いけないんだな~汗

 

 

他の同業者さんも

やっているからね。

 

 

【独自】は大事です!

 

 

でね、

実はこの生徒様は

以前は少し方向性が違う

活動をしていたのです。

 

 

 

ですが、

今回、私と考えた

ポジションで

売れはじめたわけですアップ

 

 

 

もちろん、

サクッと売れるように

するために

一つ一つ準備を

着実にしていったから

成功したのですよ!

 

 

 

どのように売り出すか

次第で売上は大きく

変わってきます!

 

 

 

だから、今、あなたが

どんな状況であっても

改善すれば

変わることができますウインク

 

 

 

私の生徒さんたちは

もともとが、

単価数千円~数万円の方

が非常に多いです。

 

 

ちなみに

私の生徒さんの層は

とても幅広いので、

【すでに年商数千万ある方】

【会社経営者で億を稼ぐ方】

も在籍していますが、

 

圧倒的に多いのは

月商0~10万前後の

起業家さんです。

 

 

ビジネスのスタートが違っても

売り方次第で売れっ子に

なれるということです!

 

 

そもそも人は

得手不得手があります。

 

 

もし、

人生を変えたいなら

集客が苦手なら

集客が得意なプロに、

 

売上を上げたいなら

売上アップさせるプロに

教えてもらうのが一番です。

 

 

 

集客ができないからって

そっちにエネルギーを

注いでしまって、

サービスの質を向上させるのを

疎かにしてはいけないですからね。

 

 

 

であれば、

売上を作る仕組みを

さっさと作ってもらったり

教えてもらうのが

早くていいですよ!

 

 

 

苦手な部分を

一生懸命頑張っても

驚くほど時間が

かかります!

 

 

 

世の中の流れは早いので

ゆっくりなんてしていられませんし

いつまで経っても

成功しないかもしれません。

 

 

 

今回、ご紹介した方だって

私と出会ってなければ

低単価のままで

残念な状況になっていた

可能性も高いですよ。

 

 

 

すべてが自己流だったり、

人のマネでやっている起業家さんは

なかなか芽が出ない可能性が。。。

 

 

ビジネスの核となる

大事な部分は一人で

わからないことが多い!

 

 

 

たとえ、起業家として

長年頑張っていても

きっちり売れる仕組みを作った

新人さんには敵いませんよ!

すぐに追い抜かれます。

 

 

 

なので、言い換えれば

逆に経験が少なくても

これから起業を始める方でも

結果はどうにでもなるのです。

 

 

 

これから益々、

売れる人と売れない人の差が

どんどん開いていきますから、

売上が低い方、

集客ができない方は

今すぐ改善していきましょう!

 

 

私のスクールでは

起業開始してから

3~4か月経った時点で

月に10~15人から

お申込みをいただいている

ケースが多数ありますウインク

 

 

ビジネス初心者~月商10万以下の方

でも下記のような結果が出ています!

↓↓↓

 

子育てカウンセラー年商1000万

スピリチュアルコーチ 月商200万
サロンコンサルタント年商1000万

コーチングコーチ 月商180万
ライフワークコーチ年商1000万

起業コンサルタント 月商400万
ダイエットコーチ 月商80万
スピリチュアルカウンセラー年商1000万

自宅エステサロン 月商150万
ビジネスコンサルタント 月商128万
心理カウンセラー 月商50万
webデザイナー 月商100万
起業コンサルタント年商1000万

ヨガ講師 月商60万
料理教室講師 月商58万
集客コンサルタント 月商230万
ファッションコンサルタント 月商56万
美容専門家 月商128万
心理セラピスト 月商170万
ライフワークコーチ 月商100万
サロンコンサルタント 月商100万
子育てコーチ 月商53万

 

ほぼ、売上がなかった生徒さんの

変化で一部を掲載しています。

 

=============

 

おうち起業でもしっかり結果が出る!

忙しい女性でもシンプルビジネスで

月7桁達成する秘訣を大公開!

実績のない初心者でも結果を出す

仕組みで成功できる!

好きな時間で好きなことで

自由と収入を手に入れる♪

 

 

 

Amazonランキング1位獲得

日本一やさしい集客ライティング本

 ↓ ↓ ↓

こちらをクリック

 

文章を書くのが苦手、

集客に困っている、

投稿しても読者さんから

反応がないのであれば必見アップ

 

ブログからだけで

月100名以上集客している

文章の書き方について

詳しくわかる本です!

読んでみてくださいねラブラブ

 

ブログランキング1位

ありがとうございます音譜

 ↓ ↓ ↓