1記事で反応される書き方術!

時間も収入も思いのままに。

年商1000万達成者!多数輩出♡

 

ビジネスプロデューサーの桃瀬です。

 

 

 

私の生徒様たちは

 

30万~100万の

高単価サービスを

サクッと売っていて

月商1000万達成♡

 

出来ている方がたくさんいます!

 

 

 

でもね、みなさん売れなくて

 

苦労していたどん底時期があります。

 

私だって例外ではありません!

 

 

 

起業初心者さんや経験が浅い方は

 

今、思うように結果が

 

出ていないかもしれない。

心が折れそうになっていて

 

精神的に辛いかもしれませんね。

 



しかし、正しいことをコツコツと

 

やっていけば大丈夫なんです!

 



私はね、11年前、

 

開業届けを出したものの

 

起業1年目を終えたとき

 

365日あったにもかかわらず

 

上手くいっていませんでした。

 

 

「なにをどうしたらいいのかわからん。」

「この先どうなるんだろう?」

「スケジュール帳は真っ白だし。」

「家族には普通に働きって

言ってくるのにどうしよう・・・」

 

 

こんなことを考えるつもりなんて

 

1ミリも予定になかったけれど、(笑)

 

嫌でも不安が襲ってくるものです。

 

 

 

よく、同業者のブログを見ては

 

「いいな~、私も活躍したいな~」

 

「まだ、経験が足りないし・・・」

 

と羨ましく思っていました。

 

 

 

普通に考えても

 

始めたばかりの自分と

 

何年もやっている起業家さんを

 

比べるほうがおかしいのにね。

 

 

 

今の私から見れば

 

「マズイよ!」って思う

 

やり方や考え方をしていたけど

 

唯一、行動していたことだけは

 

褒めたいですね。

 

 

 

当時は心理系のセッションや

 

アロマの認定校をしていたのですが

 

美容室で髪を切ってもらっているときでも

 

とにかく宣伝をしていましたから、笑

 

 

 

こんな状態から、

 

なんとか2年目でプチブレイク。。。

 

 

1,2年で大ブレイク

しなかった理由は

とにかく自分流だったから!

 

 

 

今みたいに、起業コンサルタントが

 

目につくほどいませんでしたから

 

誰に聞いたらよいのか

 

わからなかったのですよ。。。

 

 

 

で、自分は他の方と比べて

 

足りない足りないを見つけて

 

とにかく片っ端から資格取得

 

ばかりしていたのです。

 

かなりお金も使いましたね・・・。

 

今思うと、良くない方向へと

 

進んでいました~。

 

その後、資格取得したものは

 

すべて捨てることになるのですが、、、

 

 

 

でね、

 

早く成果を出して成功したいなら

 

これ↓をやってみて!

【実績ある人から直接学ぶ】

正しい方法、順番を学ぶのです。

 

成功者といる時間も大事。

 

 

【素直に実践する】

基本となる「 型 」を学び

実践するのが成功への近道です。

 



初期の私みたいに

 

自己流は、上手くいきません。

他の人のいろんな部分を

 

適当に良いとこどりしても

 

結構、苦労しますよ。

 

 

 

だって、

 

失敗している方のマネであれば、、、

 

かなりヤバイです。

 

売れているように見えていて

 

売れてない人も多いですから。

 

そもそも、ビジネスの土台作りの

 

部分は簡単じゃないですしね。



 
このように、

 

正しいことをしっかり教わり

 

実践すれば、

 

誰でも必ず結果が出てきますよ!

だから、諦めようかな・・・

 

と思っている方はまだ早いです!



成功者ってピンチを向かえても

 

そこから一気に結果が出始める

 

ケースは多いですもの。

 

 


あなたの成果が出るのは

目の前かも知れないですよ!

 

 

 

集客の正しいやり方を

 

無料で教えています。

 

効率よくビジネスをしたい方、

 

投稿を頑張っても集客が出来ない方、

 

ビジネスの進め方が不安な方、

 

ぜひ、こちら↓を読んでみてくださいね。

 

月10万円以下の売上で悩んでいた

多くの起業家を年商1000万達成させた

集客・売上アップの秘密を大公開

↑ ↑ ↑

こちらをクリック。

 

 

ビジネス初心者~月商10万以下の方

でも下記のような結果が出ています!

   ↓ ↓ ↓

 

子育てカウンセラー 年商1000万

スピリチュアルコーチ 月商200万
サロンコンサルタント年商1000万

コーチングコーチ 月商180万
ライフワークコーチ 年商1000万

起業コンサルタント 月商400万
ダイエットコーチ 月商80万
スピリチュアルカウンセラー年商1000万

自宅エステサロン 月商150万
ビジネスコンサルタント 月商128万
心理カウンセラー 月商50万
webデザイナー 月商100万
起業コンサルタント年商1000万

ヨガ講師 月商60万
料理教室講師 月商58万
集客コンサルタント 月商230万
ファッションコンサルタント 月商56万
美容専門家 月商128万
心理セラピスト 月商170万
ライフワークコーチ 月商100万
サロンコンサルタント 月商100万
子育てコーチ 月商53万

 

=============

 

おうち起業でもスキマ時間で

 

しっかり結果が出る!

 

忙しいママでもシンプルビジネスで

 

かる~く月7桁達成する秘訣とは。

 

実績のない初心者でも結果を出す

 

メソッドで成功できる!

 

好きな時間で好きなことで

 

自由と収入を手に入れる♪

 

子育て中でも地方に住んでいても


成功するストーリー!

 

売り込まない集客方法とは

↓ ↓ ↓

こちらをクリック