こんにちは。

 

ビジネスプロデューサー

 

桃瀬七緒です<(_ _)>

 

 

 

ここ数日、多くの起業家さんの

 

ビジネス相談会を開催しています。

 

まだ前半ですが、集客と売上の

 

苦しい現状をたくさん聞いています。

 

 

 

ブログやSNS投稿は頑張っている方も

 

結構いますが、内容が、、、いまいち。

 

コンサルを付けているという方でも

 

問題だらけの文章です。。。

 

 

 

なぜ、このようなことが起こっているのか?

 

というと、、、

 

本人の軸が定まっていなくて、

 

ポジショニングが出来ていない

 

のが大きな原因なのです。

 

なので、なにを書いたらよいのか、

 

誰に対して書いているのか迷いながらの

 

文章なので、もちろん人が読んでも

 

心に響くことはありません。。。

 

 

 

中には、

 

「投稿を続けましょう!と教えられました。」

 

という方もいて、

 

まじめに忠実に守っていましたが、

 

残念ながら、このまま書き続けても

 

かなり厳しいだろうと感じました。

 

時間も労力も本当に勿体ない・・・

 

 

 

無駄な50記事、100記事より

 

読者の心に響く1記事、2記事

 

のほうが価値があります!

 

 

 

あなたもこのようなお悩みはありませんか?

 

「頑張って記事投稿しても集客できない。」

 

「毎日投稿しても、売上が少ない。」

 

「日記みたいになっている。」

 

「書くのに時間がかかってしまう。」

 

 

 

もし、記事の書き方やビジネスの方法に

 

迷いがあるのなら、

 

ぜひ、こちら↓を読んでみてくださいね。

 

私がたった3ヶ月のブログ集客だけで

8桁達成した売り上げアップの秘密

 

クリック↑してみてください。

 

無料で公開していますよ。

 

 

ビジネスの基礎から学びたい方も

 

無料ですが、かなり濃い内容で

 

起業家さんのお役に立つことを

 

ガッツリとお届けしています!

 

=============

 

おうち起業でもスキマ時間で

 

しっかり結果が出る!

 

忙しいママでもシンプルビジネスで

 

かる~く月7桁達成する秘訣とは。

 

実績のない初心者でも結果を出す

 

メソッドで成功できる!

 

好きな時間で好きなことで

 

自由と収入を手に入れる♪

 

子育て中でも地方に住んでいても


成功するストーリー!

 

売り込まない集客方法とは

 

============