こんにちは。

 

ビジネスプロデューサー

 

桃瀬七緒です<(_ _)>

 

 

 

先月は、月7桁の売り上げを達成した方、

 

20万、30万以上の高単価が売れた方など

 

たくさんのご報告を受けました!

 

あっという間に新年度になりましたが、

 

みなさんは、集客や売り上げの状況は

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

私自身はと言いますと、

 

今年に入ってさらに自動化し、

 

コンサル以外の空き時間で

 

コツコツと作業を進めてきました。

 

新しいことに挑戦するときは

 

時間の大切さがよくわかりますね。

 

 

 

 

 

なので、

 

目一杯の時間で活動をすると

 

新しいことに取り組むことは

 

困難なのでおすすめしません。

 

働いている時間に対して

 

売上も伸びにくいと思います。

 

 

 

 

 

私がずっと自動化を進めきて

 

現時点のご報告としては、

 

時間が増えたにもかかわらず

 

売上も前年度のこの時期と比べると

 

3倍ほど伸びている状況です。

 

 

 

 

 

私の場合、おうち起業ということで

 

移動時間などを含め、

 

他の起業家さんに比べて

 

無駄な時間がほぼありません。

 

つくづくやり方次第だな~と

 

実感しています。

 

 

 

 

 

私と同業の起業コンサルタントでも

 

記事をたくさん書いていても

 

集客ができていなかったり、

 

売り上げもイマイチだったり、

 

というのを聞きます。

 

なぜだと思いますか?

 

教える側ですからね(^^;

 

売れていないと問題ですよね、、、

 

 

 

 

 

私や起業歴の短い受講生さんたちが

 

右肩上がりの実績が出せているのかと

 

言いますと、ビジネスのベースとなる

 

ポジショニングやブランディングの部分、

 

最終的に肝心なセールス方法までの

 

流れをすべてを知っているからなのです。

 

 

 

 

 

売上の低い、迷走中の起業家さんは

 

まず、方向性が間違っていることが

 

多いです。

 

その上、むやみやたらに記事を

 

書いているのですよね。

 

反応がないなら、いくら続けても

 

ほとんど変わりませんよ。

 

 

 

 

 

売れる市場で方向性がきちんと定まって

 

一つ一つ仕組みを丁寧に作り上げてしまえば

 

時短にもなるし自然に売上も伸びるのですね。

 

 

 

 

 

反応のない状態でビジネスを

 

続けていては時間がもったいないです!

 

正しい方法を知ることで一気に加速し

 

最短で結果を出しましょう(^^)/

 

 

 

 

 

投稿数や作業量が多いのに

 

なぜか集客できない、

 

満足できる収入が得られない、

 

このような状態から抜け出したい方は

 

是非、こちら↓を読んでみてくださいね。

 

私がたった3ヶ月のブログ集客だけで

8桁達成した売り上げアップの秘密

 

無料で公開していますよ。

 

ビジネスの基礎から学びたい方

 

無料ですが、かなり濃い内容で

 

起業家さんのお役に立つことを

 

ガッツリとお届けしています!

 

 

 

=============

 

おうち起業でもスキマ時間で

 

しっかり結果が出る!

 

忙しいママでもシンプルビジネスで

 

かる~く月7桁達成する秘訣とは。

 

実績のない初心者でも結果を出す

 

メソッドで成功できる!

 

好きな時間で好きなことで

 

自由と収入を手に入れる♪

 

子育て中でも地方に住んでいても


成功するストーリー!

 

売り込まない集客方法とは

 

============