「どんなことをブログに書いたら

 いいのかわかりません・・・」

 

「今のままでいいのか悩んでいます。」

 

 

 

ほぼ毎日のようにメッセージを

 

いただいています。

 

自分のお仕事について

 

迷うことはありますよね。

 

 

 

私も過去を振り返ると、

 

このまま進んでいいのかなと

 

何回も考えましたよ。

 

 

 

 

迷っているときは魅力的な

 

文章が書けなくなります。

 

ブレていたら無意識ですが

 

自信のなさが出てしまうのです。

 

 

 

 

何といってもポジショニング

 

しっかり決まっていないときは

 

モヤモヤ状態が続き辛いです。

 

 

 

 

早く結果を出すのは賛成なの

 

ですが、土台が不安定なまま

 

目先の利益を優先すると

 

すぐに悩みが出てくるので

 

継続が難しくなります、、、

 

 

 

 

ポジショニングを決めるときは

 

あなたに出来ること、やりたい

 

方向性でいいのですが、

 

お客さまから必要とされるか

 

どうかの確認をしていく

 

必要がありますよ。

 

 

 

 

土台が決まれば起業は

 

波に乗って進んでいくことが

 

できます!

 

 

 

 

自分の提供していくものを

 

しっかりと決めて、悩みを

 

スッキリさせてビジネスを

 

継続させていきましょう(^^)/

 

 

 

================

 

自然に売り上げがアップする

 

頑張らなくても新規顧客を獲得できる

 

最短で成功する近道とは、、、

 

実績のない初心者でも結果を出す

 

メゾットで成功できる!

 

好きな時間で好きなことで

 

自由と収入を手に入れる♪

 

子育て中でも地方に住んでいても


成功するストーリー!

 

================