こんにちは!
もっと私らしく輝くママの
心と身体のメンテコーチまりえです。


大みかコミュニテイ推進会・生涯学習部様より
ご依頼いただき

“経絡を使った内臓・下半身のセルフケア講座”

をさせていただきました。





こんな身体の症状が出た時や
こういう心の状態になっている時は
こういうケアをするといいですよー
というお話や、


日常生活の中で取り入れられる
身体の使い方のお話、


直接質問していただき
その場で身体のお悩みに答えていく
リアルタイムならではの
楽しい時間を過ごさせていただきました^^



やっぱり身体がゆるむと
自然と笑顔になりますね☺️



会いに来たと言ってくださった方もいてウルウル🥺





私はトレーニングや施術など
色々学んできましたが
(今もずっと学び中ですけれど)



私のベースは体軸理論で出来ています!



ずーっともっと身体の使い方を
よく出来ないのか、、
と思っていて調べまくってたどり着いたのが
高岡英夫先生の“究極の身体”という本でした。




そこから辿り着いたのが体軸理論。



私にとって求めていたものがそこにあった感じ✨




体軸理論を教えてくれる
体軸コンディショニングスクール

にはとてもお世話になっています^^



解剖学を学びつつ基本の身体の使い方も学べる
“体感アナトミー”講座オススメでっす😚




現在提供中のメニュー


    

メニュー


オンライン

・セプタグラムソウルジャーニーコーチング®︎

・心と身体のメンテナンスセッション

・パーソナルトレーニング
対面

・出張整体
・パーソナルトレーニング



セプタグラムソウルジャーニーコーチングの詳細は

ガイアハウスマキさんのブログから♪






おうちに帰って子供達とロンとのお散歩が
幸せ時間💓
(サンダルて。結構寒いんだけどね、、、笑)




では素敵な1日を♪