エッグベネディクトと世界一のフレンチトースト | 関西おいしいお店食べ歩きブログ

エッグベネディクトと世界一のフレンチトースト

先日、友人が泊りに来た翌日にエッグベネディクトを作りましたshokopon

オランディーソースに苦戦しましたが、とても美味しくできました。


関西おいしいお店食べ歩きブログ

左はサーモンとほうれん草、右はベーコン、ポーチドエッグ、ほうれん草です。
関西おいしいお店食べ歩きブログ

そしてこちらが世界一のフレンチトーストフレンチトースト

ホテルオークラのレシピ で初めて作りました。


パンを24時間卵液に漬け込みます。

フワフワで驚きの美味しさです。


みなさまも是非一度作ってみて下さい。


関西おいしいお店食べ歩きブログ
お土産に頂いたタルトまで食べて、この日のブランチは1000キロカロリー越えですね。。。


とても楽しいひとときでした。

また遊びにきてねheart