IEフェス2011
ご無沙汰しております。
皆さまはGWどのようにお過ごしでしたか?
私は、前半は甥っ子や姪っ子を連れて淡路島、
後半は家族でまったりとした休日を過ごしておりました。
連休中は、昨年に続いて2回目のheren’s Houseの家フェス
このころから、いや、ずっとですが、胃腸が大きくなって悲鳴を上げています。。。
心配されていたお天気ですが、何とか持ちこたえてくれました
![]()
![]()
昨年より更にパワーアップしたherenの手料理は最高に美味しかったです。
↓お料理をまとめてご紹介します。
唐揚げ、海老パン、豆のスープ、冷しゃぶサラダ、フィッシャーマンズパイ、あさりバターなどなど。
他にもご飯や、herenパパ特製のカレーうどんなどいろいろあったんですが、
後半、写真そっちのけで飲んで食べていました。後悔です。。。
お料理って味はもちろんですが、見た目で美味しさを倍増させますよね~。
目で味わって、食べて味わう
hrenの作るお料理はいつも参考になります。
至福の時をありがとう。



