Wedding party@帝国ホテル | 関西おいしいお店食べ歩きブログ

Wedding party@帝国ホテル

週末、友人の結婚パーティが帝国ホテルにてありました。


帝国ホテルなんて何年ぶりだろう。。。

場所的に、リッツカールトンやロイヤルホテルにお世話になる事が多かったもので。

久しぶりに行きましたが、素敵なホテルでしたほてる


関西おいしいお店食べ歩きブログ

彼のお店のスタッフが愛情込めて作ったケーキは、

とても可愛かったです。


関西おいしいお店食べ歩きブログ

何でしょう、このシルクハットは・・・。

新郎ってこういうのかぶったりする事もあるんですか?

私はこんな新郎見たの初めてです(笑)

Sanaeちゃんのブーケと花冠凄くステキでした。紫色のお花何ていうお花なのかしら。。。

関西おいしいお店食べ歩きブログ
最後はみんなで集合写真です。

Hiroらしいとっても熱い愛情こもったWedding Partyでした。


末長くお幸せにハート①