とっても心のこもったBirthday Party | 関西おいしいお店食べ歩きブログ

とっても心のこもったBirthday Party

私の友人たちが開催してくれるお誕生日会はいつも、とても心がこもっています。


週末、Rのお誕生日会を新婚M家のお宅でしました。


お料理はすべてM夫妻の手作り。

愛情たっぷりの手作りご飯にRも大喜びでとても楽しいお祝い会となりましたろうそく


素敵なお料理の一部をご紹介します。


関西おいしいお店食べ歩きブログ



関西おいしいお店食べ歩きブログ
・大葉とプチトマトのピンチョス

これからの暑い夏にもぴったりの前菜。

お酒のおつまみにも良いです。


関西おいしいお店食べ歩きブログ
・ビシソワーズ

こちら、みんながレシピを聞いてました。

絶品のビシソワーズ。コンソメジュレと胡瓜の食感がたまりませんでした。


関西おいしいお店食べ歩きブログ
・マッシュルームのグリーンサラダ

黒胡椒とレモンをたっぷりで頂きます。


関西おいしいお店食べ歩きブログ
・空豆のコロッケ

死にそうなぐらい絶品のコロッケ。

ずんだ餅やこのような空豆のコロッケなどペースト状にしたものが、とにかく私は好きなのです。


関西おいしいお店食べ歩きブログ
・豚ロースト レンズ豆とベーコンとともに

旦那様お手製の豚のロースト。とても柔らかく、レンズ豆との相性もバッチリでした。


関西おいしいお店食べ歩きブログ
・パエリア

そしてこちらも旦那様お手製のパエリア。

何だか男の料理って感じで、作っている姿もかっこ良かったです。

そして、お味も魚介の旨みがいっぱい出ていてとても美味しかったです。


関西おいしいお店食べ歩きブログ
・パティスリー オ・グルニエ・ドール のフルーツタルト


お手製料理をたくさん頂いた後は、お決まりのケーキタイムです。


今年はちょっと大人なお誕生日ケーキです。

Mちゃんが買ってきてくれた京都のオ・グルニエ・ドール のフルーツタルトチョコケーキ

最高に美味しかったです。


Rちゃん、心のこもった本当に素敵なBirthday Partyでしたね☆


M夫妻、本当にいろいろありがとうございました。