芦屋ファンラン2011&お花見 | 関西おいしいお店食べ歩きブログ

芦屋ファンラン2011&お花見

初マラソン、10キロ(1時間1分)で完走しましたランニングスカート

ゼッケン番号遅くてスタート遅かったからもしかしたら1時間切ってるかもっ☆

結果が送られてくるの楽しみです。

しんどかったケド、終わった後のビールとご飯が異常に美味しいんですよねっうえ~ん


神戸マラソン(フル)にエントリーしようかな。

抽選当たりますようにheart


関西おいしいお店食べ歩きブログ

関西おいしいお店食べ歩きブログ

一緒に走ったメンバー。

来月の洲本マラソンも一緒に出ます。

何かいいチーム名あったら教えて下さい。


関西おいしいお店食べ歩きブログ

関西おいしいお店食べ歩きブログ

関西おいしいお店食べ歩きブログ

マラソンの後は芦屋川の上流に移動してビールで乾杯ブタ 

応援メンバーのみんなが作ってくれたお弁当、本当に美味しかったぁハート①


↑この楽しみの為にまた走りたいなぁ~。

と思う今日この頃です。。。