北新地 串カツ「だるま」 | 関西おいしいお店食べ歩きブログ

北新地 串カツ「だるま」

私、実は未だかつて新世界の串カツを食べに行ったことないんです。

だから二度づけ禁止ってやつに凄い憧れてたんですが、

少し前に北新地に新世界「だるま」の支店が出来たので、さ○こと行ってきました串カツ


関西おいしいお店食べ歩きブログ


関西おいしいお店食べ歩きブログ

ソースの二度づけはご遠慮下さいって書いてる(笑)


関西おいしいお店食べ歩きブログ
・土手煮

これが柔らかくて臭みもなく美味しくてびっくり。


関西おいしいお店食べ歩きブログ

テンション上がり過ぎて、てんこ盛り注文しちゃいました串カツ

衣が少し甘い感じがして、何かお菓子みたい★

こってこての大阪の味やけどウマい。

豚カツ、ジャガイモ、れんこん、玉ネギ、うずら・・・etc 死ぬほど食べました。


関西おいしいお店食べ歩きブログ

二度づけしちゃいけないって思ったら一回でドバッと付けちゃいがちになります。


関西おいしいお店食べ歩きブログ
ビールがホントすすみます心


関西おいしいお店食べ歩きブログ
さ○子が私を太らそうとTKGを注文卵かけご飯


なぜだか手が出てしまうんですよね・・・

もう、こうなったらビールと黒烏龍のコラボ飲みですよ。


死ぬほど飲んで食べまくって4人で一万円ちょっと。


場所がらサラリーマンが多くて、白以外の服を着て行くと完全に浮きます(笑)

今度は、ぜひランチに行ってみたいです♪


串かつ だるま 北新地店串揚げ / 北新地駅西梅田駅東梅田駅
★★★☆☆ 3.5