GOLF マイジョイ ドライジョイ
日曜日に軽く再度山に登り、午後は久しぶりの打ちっぱなし
昨日は会社帰りにジムに行き、1時間の筋トレとジョギング、
その後に骨盤ダイエットのスタジオに入りました。
普段からお腹とお尻に力を入れて骨盤を立てて歩く癖をつけないと、
下半身太りの原因になるそうです。まさに私かも・・・。
今朝から電車の中でお尻に力入れるの必死です。。。 しんどい。。。
やっと暖かくなってきたのでゴルフする気にもなってきました☆
ゴルフを始めてからずっと同じゴルフシューズを使用していたので、
そろそろ新しいのに新調したいなと色々調べていたら、
USAのNO.1ゴルフシューズメーカーフットジョイで可愛いのを発見。
自分の好きなデザインにシューズをカスタマイズできるみたいです。
名前を入れたり、ラインの色をかえたり。。
↓早速オーダーしてみました
6週間ぐらいかかるそう。 待ち遠しいです。
↑maayaの使用していたエッフェル塔TEEも発見☆
使いにくいそうなので購入はしませんでした(笑)でも可愛いよね。
今年も女子GOLF会しませんか???

