地域密着型アイドル「平成の新撰組」決定! | 関西おいしいお店食べ歩きブログ

地域密着型アイドル「平成の新撰組」決定!

世界に誇れる町・京都の観光人気を復活させたい!』
今年1月深イイ話スタジオでの 島田紳助のこの一言から始まった“平成の新選組”プロジェクト。

京都を心から愛し、「平成の新選組」隊士として京都の活性化に貢献したい!

という京都近郊(京都・兵庫・大阪・滋賀・奈良など)の大学・短期大学・大学院・専門学校に在籍する18~25際のイケメンの学生を大募集。


2,518通の応募があり、書類選考・2次選考・3次選考を通過した11名のメンバーが、京都のお寺で行われた、2泊3日の最終選考合宿に参加。


本日放送の人生が変わる1分間の深イイ話 にて、最終審査に残ったメンバーが発表されました。


言うならば、羞恥心の弟分のようなものでしょうか?

はたまた、関ジャニ8のようなものか・・・。


メンバーは関西の大学在学中のイケメン男子5名。(兵庫県の子もいましたよ。)


10月にはCDデビューも決定しているという。

芸能界入り早々一軍入りしそうな予感ですねきらきら


しかし、みんなのプロフィールを見てみると皆1989年、1990年生まれ。

当たり前だけど、みな若い・・・。


合宿中の彼らを見ていて私が気に入った子は、

滋賀大学2回生の関義哉くん(20歳)

みなさまの今後の活躍を期待しておりますうさぎハート


メンバーのプロフィールはこちらから見れますよ♥akn♥

http://www.ntv.co.jp/fukaii/shinsengumi/index.html




ペタしてね