スキンシップはいつから??

 

婚活時代、婚活partyにも何度か参加ロゼワイン

 

見事カップルなると、party後にお茶でもしながら連絡先を交換したり、次回の約束をしたり・・・

 

ここで一気にトーンダウンダウンすることが何度かありましたニヤニヤ

 

帰りにパーを繋いでくるんです滝汗

 

年齢関係なく・・・う~んオジサマたちの方が積極的かもゲッソリ

 

嫌われたくないので、繋ぐけど・・・ぎこちない笑い泣き

 

「なんかぎこちないね」ってドクロ

 

と・う・ぜ・ん・です爆弾

 

まだまだ「好きドキドキアップ」になってませんから

今日会ったばかりですから😅

 

ここはあえて慎重にいこうよ笑い泣き

 

次回は何が起こるのか不安叫び

これで次回の約束ができなくなってしまいます。

 

女心を理解してねびっくりマーク

 

男性会員様にこんなアドバイスもしています照れ