いつもそばで私を支えてくださる守護神様と、


一緒にブログを書いています。


もしも、いま、お付き合いしている彼のことで


不安を感じたら、


ここで振り返ってほしいこは、


彼に本当は逢いたいのに、


その気持ちを我慢していませんか?


彼の都合に合わせ過ぎていませんか?


彼は仕事が忙しくて逢う時間がないし、


連絡もなかなかこなくて、、、不安な気持ち。というケース。


そんな忙しい彼の状況も理解できないわけではありません。


働き盛り、目標達成に向けて何かと忙しいのです。


でも、時間というものは“意識”して作るものなんです。



貴方が好きだからこそ、彼は逢いたいと思って、


逢う時間を作ってくれます。



逢えない時は、、、どうする??

貴方と繋がっていたいから、

例えば、LINEや連絡をしてくれます。


そんな行動に移してくれる彼とでしたら、


この先も安心して、


彼と一緒に過ごせていけるでしょう。


彼の都合の良い女性にならないように。


忘れてはいけないこと、それは人生の主役は“貴方”です。


貴方は幸せになるために生まれてきました。


交際に不安を感じたら、貴方も交際相手を見極めること。


心から幸せと感じてますか?


素直に話せる相手、


信頼できる相手、


楽しい気持ちになれる相手、


安心する相手、


元気になれる相手、  


一緒に向き合って将来を進めていける相手、


そんな彼と過ごしましょう💕


私のつぶやきにしか過ぎませんが、 


人生は一度きりなんです。


彼の気持ちはどうなんだろ?


気になるけれど、まず先に貴方の気持ちは?


貴方の本音をもう一度、


素直な気持ちになって、向き合ってみましょう。


何かの後押しとなりますよう、


貴方にとっての良い御縁が末永く続きますように。


守護神様アテナと一緒に、


再度ブログをお届けしました💕


カレンルル🏹♥