シミ

経過

記録



メラノCC薬用しみ集中対策プレミアム美容液



効くのか?





11/10〜11/20

ボケずに撮れるようになってきた





だんだんアングルが安定





保湿するとテカる






色合いまで合わせるのはムズい




タブってないかな




これ紛らわしいな










ねぇちょっと待って




薄くなった?



初期


昔と違い指が使えないので

加工等、一切してない。

…できない。






使い出して3ヶ月くらい経つ
使用頻度は朝と夜
どの店のがいいのかわからん
薬局にも必ずある
ネットにもある








即効性があるものは
それなりに強い成分を
使っているのです
そして高い





レビューを見ても高評価だったので、とにかくケチらずにに使うために選んだ1品。美白美容液にしては格安と思います。上を見だしたら吐き気がします。


日差しが弱くなってくる秋冬はしみソバカスのケアや美白の効果が出やすくなるチャンスシーズン。


美白ケアと当時に日焼け止めは継続。


寒さで皮膚の温度が下がったり、乾燥するとターンオーバーが遅れやすくなります。

(どの季節でもターンオーバーを乱す要因はある)

ターンオーバーか遅れてしまうと
角質層が表面にへばりついたまま
生まれ変わっていけません。
保湿とマッサージとパックも
併用していくこと。



若いから〜



は、通用しません。
これはただの言い訳です。

絶対消してやる



回し者ではないけど
オススメしたくなった