今年の夏、調子こいて

ロードバイク乗りまくってたら

デカいシミが出来ました。



かと言って、高級化粧品に

手を出す気はサラサラない。

(選べないだけ)








なんかあちこちでよく見るからさ





毎日ひたすらこれを( ˙▿˙ )☝




可もなく不可もなく

最初だけピリッとしたけど

慣れてしまった( ˙-˙)





なかなか消えないので追加で

これも

化粧水です。






こちらもかも可もなく不可もなく

…て、参考にならないな。


えーと、ビタミンの香りがしてぇー

シミが消えそうな錯覚に陥りますぅー!





洗顔もちょうど無くなったから



はい、この流れ

これしかない








なんだかんだ言って必死やんけニヤニヤ





そして、

つまらないから

経過を数日おきに

撮影してみた




ボケるなぁ

ホクロと別で2つある。









白いなぁ

なんか塗ったくったからか。









ぼけてんなぁ

これ参考になるのか?







ピント合わねぇ

なんかすんません








薄くなってんのか?

….˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.







なんか事故起きたような色合い

でも比較的ボケてない







保湿前に撮ったらこうなるのか

黒いな






撮る時の位置も統一せな

光の加減か?




てなわけで

なんの参考にも

ならない画像を

並べてしまった。



撮るだけ撮って

削除出来ないから

投稿しちゃおう的な。


ところで私は

自虐的に書く癖があります。



※肉眼で見ていると

憎たらしいシミは

確実に小さくなってます。

なんか可哀想なくらい。




あと、塗るだけでは肌は変わらん。

合間にピールオフパックを挟んでます。





最近なかなか売ってないんだよなぁ。

この剥がすタイプのやつ。

効果の程はわからんけれど

使用後は血行が改善され

化粧水の浸透が格段と変わります。




高くは無いので、気になる方は是非。

お肌のターンオーバーを助けてくれるかと。

剥がしたあとお肌モチモチになります。






※なんかアフィリエイト記事みたいになっちまうから書きたくないけど、ケノンのフォトフラッシュを週に2回取り入れてます。無駄毛なくなってしまってあったやつ。ひっぱりだしてきた。



かれこれ10年以上前に買って、今は肌のケア用にしか使ってない。効果あるのかも謎だが、シミ経過観察の為に再び活躍中。





たけぇよ。買っちゃダメ。



さすがにこれはオススメはしないけど

現在のルーティンです。







化粧品選びももう出来ない私を

導くかのようにシミが出来てくれた。


アホプラス思考



観察好きには

たまらないニヤニヤ







hshs(*´д`*≡* ´Д`*)hshs


そのうち続きを報告します。