6月27日病院がんセンター受診。


久々のがんセンター頭頸部外科電球


相変わらず混んでるアセアセ


血液検査はこないだ近所のクリニックでしたのでその結果を持って行っただけです。

産後はチラージン125右矢印100に減らすとクリニックで指示を受けたのですが、

生まれたら勝手にそうしていいのか聞いたら

それでいいと言われましたにっこりダッシュ

次回がんセンター頭頸部外科は9月末に予約したので一応そこまで薬出してもらうことにしました。

主治医がボソボソっと出産頑張ってねお父さんと言ってた気がしますがボソボソすぎて確実ではない笑


  6月29日さくらんぼ35w6d 妊婦健診12


最近また硬いのが胃の方にあったり、

膀胱が刺激されたりするのでもしかして逆子!?不安って思ったけど頭は下のままでしたにっこりダッシュ


体右向きでお尻と足が上の方にあるので

硬いのはお尻だね〜と言われました電球

足がめちゃ上の方にあってそりゃ胃も苦しけりゃ座ってても何しててもしんどい訳だ魂

もう本当に最近しんどさがピークで、

座ってても胃が苦しい、立ってたらすぐお腹が張る、歩くのも足がだるくなって辛い…

とフルコースですネガティブネガティブネガティブ

しかもイライラも頻繁にあって息子に当たってしまうこともしばしば…

こんなんで私もう一人育てられるのかな…とマタニティブルーなのか不安になることも多くなりました。

息子のことは大好きなのにあれイヤこれイヤ言われたり、言ったことさっさとしなかったり、あまのじゃくなことばっかり言われることが最近多くて、体力的にも精神的にもしんどい私はついカッピリピリとなってしまうことが増えましたタラー

そんなにお腹の赤ちゃんかわいいかわいいしてる訳ではないけど、抱っこできなかったり走ったりはしゃいだり一緒にできなくなって息子も寂しいのかもしれないな…



赤ちゃんの体重は2490gでした歩く花


エコーのあと内診でB型溶連菌なんちゃらっていう細菌の検査をし、先生の診察電球


最近すぐお腹が張ると言うと、週数的に多少は仕方ないけど36週までは早産になるので37週までは耐えてほしいね〜って感じでした(私に言われてもって感じやったけど笑)

普通に動く分には問題ないけどバリバリ運動するのは控えてねとのことでしたダッシュ

全然運動できてないのに大丈夫かな〜タラー

運動する元気もないくらい疲れてるんだけども…

一人目のときはよく散歩とか言ってたけど今は時期的に暑すぎて熱中症も心配で日中は歩けないし、だからって早朝とか無理やし夕方以降も息子おるから忙しいし…

家の中でできる運動ってマタニティヨガとか階段昇り降りくらいしかないよなアセアセ


そのあと後期採血して助産師さんと話お母さん

マタニティブルーなのか最近不安感が強くて、息子にも当っちゃいますって話をしたら…


お母さんしんどいまま出産にいくと産後も気持ち引きずっちゃうからパパに協力してもらうようにお願いしてねびっくりマーク


って言われました手

協力っていってもな〜全部丸投げする訳にはいかんし、平日いるのは夜だけだし…

休みの日は息子を外に遊びに連れて行ってくれてるし、これ以上なにを頼めばいいのか笑

家事も洗い物はしてくれるしな〜知らんぷり

旦那も仕事で疲れてるだろうし何でもかんでもは頼みにくいなアセアセ

でも二人目生まれたらそうは言ってはいられないし、もっとお願いしてもいいのかな笑




先日姓名判断に行ってきましたひらめき

一応男の子だし、苗字変わらない前提で…

一人目のときと同じところに姓名判断に行って、

そのときは全部最悪で絶望ガーン

で、その名前やめとこうか…ってなったんですけど義兄の知り合いの占い師さんに再度見てもらうことに。

そこは生まれた日時と名前を占うので生まれてからすぐに行きました電球

そしたら姓名判断で最悪だった名前がなんと最高になって爆笑アセアセ

そっちを信じて結局付けたかった名前を付けて今に至ります流れ星

で、今回も同じ方にお願いしたかったのに4年も経っていたのでなんと辞めてしまわれて連絡も取れずで…悲しいガーン

仕方なく最初の同じところの姓名判断に行って、

3つ候補を持って行ったらまた全滅笑

凶ばっかり、苗字と下の名前が相性悪い…と散々言われましたアセアセ

まぁこうなりそうな予感はしてたけど。

どうしてもその3つ以外思いつかなくて他のにする選択肢はなくて、他の漢字は?といろいろ聞いてたらその分も数に入れられてて、会計1万昇天

え、3つ分だけじゃないの?アセアセとドン引き魂

それならそうと先に言っといてほしいよ〜

で、結局どれもこれもダメでなんだか疲れてきてイライラしてきて昇天

帰ってから付けたい名前付けたらいいんじゃない?と思ったんですけど、天涯孤独、人間関係最悪、何もうまくいかない、体が弱い…と言われたものを果たして付けていいのかどうか…泣


所詮占いだし、姓名判断なんて流派があるそうで占い方によっても結果が違うみたいなので信憑性には欠けます。

でもそこの占い師が義兄の膵臓がんを当てたことがあってアセアセ

ちょっと怖いな〜…と思っているのですが、どうしてもこの名前がいい、この漢字を使いたいというのがあるのでそれを付けずに違うのにして後悔しないのか…

一生もので最初の赤ちゃんへのプレゼントなので悩みますぐすん泣