ほくろ退治終了しましたバイバイ


昨日無事に終わりましたにっこり

控えめに言って

めちゃくちゃ痛かったです絶望泣

もう二度とやりたくないです…


手術は10:45からの予定が、

前の手術がおしていたみたいで

始まったのは結局11時過ぎてからでしたアセアセ

終わったのは12時頃でしたが、

ほぼ準備に時間かかっただけで

ほくろ除去自体は体感15分くらいかなはてなマーク


でも麻酔が痛いのなんのって…

歯医者の麻酔を足の裏に何本も容赦なく

打ってる感じで刺す時も薬剤入れるときも

悶絶するくらい痛くて痛くて絶望絶望

歯医者の麻酔も最近注射針刺す前に

塗る麻酔してくれるじゃないですかはてなマーク

あの塗る麻酔なしでいきなり注射針を

足の裏に刺して一気に薬剤注入する…

みたいな感じの痛みでした。

ポート入れるときも抜去のときも

麻酔自体はそこまで痛くなかったのに

やっぱり足の裏だからでしょうか…

正直想像してたより何倍も痛かった泣


そのあとほくろ自体はすぐ取れました凝視

麻酔さえ耐えればあとは大丈夫でしたが

でもその麻酔がトラウマ級の痛さで

もう二度とやりたくないですな…

手術当日は麻酔切れてるはずなのに

全く痛くならなくて普通に歩けました筋肉

でも次の日になって急に痛くなりましたオエー

おかげで歩くのも大変なので旦那さんに

全てお願いしている状況ですクマムシくんアセアセ

しかも足の裏だから貼ってるテープも

すぐに剥がれてくるし…

翌日の消毒とかも何もなくて、

次回は約2週間後の受診となります病院

消毒もせずそんなに受診間隔空いてしまって

大丈夫なんだろうか…昇天うずまき

お風呂も2日間は入らないようにと言われ、

この真夏に2日もお風呂に入れないのは

汗もかいてるのにかなり辛いです魂が抜ける


金額はほくろサイズが2cm以内だったので

保険適用で1万円程のお支払いでした札束



以上、ほくろ除去の報告でした魚しっぽ魚あたま