TODAY'S
 
IE1クール 8日目


こんにちは口笛

昨日は割とごはん食べれましたグッ


朝はサンドイッチ(味ほぼ感じない)

昼もサンドイッチ(味ほぼ感じない)

晩はお好み焼き(おいしかった)


…食べれたからよしとしようしょんぼり


おやつに食べた阿闍梨餅ハート


阿闍梨餅



京都のおまんじゅうなんですけど

私これが大好きでラブ

京都によく遊びに行ってたときはよくお土産に

買って帰ってましたルンルン

ネットでも買えると聞きつけポチあしあと

届いてから旦那さんに病院まで持ってきて

もらいました爆笑

周りの皮がもちもちしていて中は粒あん。

この組み合わせが安定のおいしさ〜ラブラブ

皮がもちもちなのがポイントです虫めがね

もちもち生地のもの大好きですハート

特にクレープの生地の終わりの方お願い


あ、話それましたが手

阿闍梨餅おいしいのでおすすめですハート

こないだ味覚障害の話で甘味をあまり感じない

と書きましたが阿闍梨餅のあんこの甘さは

普通にいつも通り分かりましたキョロキョロ

日にちが経っていたからなのか…

それともあんこの甘さはいけるのか?

むむぅ、難しすぎる滝汗

退院してからも味覚障害引きずったらイヤやな〜えーん