こんばんは(*^_^*)

昨夜のこと、夜に稽古から帰ってきて

なんかちょっと食べたいなぁと柿ピーの小さい袋のをつまんでいました。

ピーナッツ🥜をボリボリ食べていたら何か違和感

奥歯が欠けた


ひぇぇ〜という事で歯医者を検索



かれこれ2年近く歯医者に行っていなくて、行っていた歯医者もちょっと遠くて治療に疑問があったので新規開拓してみました。


前橋でランキングトップの歯医者さんへ

歯科衛生士さんやスタッフさんが大勢揃っている歯医者さんでした。


色々気になっていることをお話して、治療してもらうことになりました。

念願だった⁉︎親知らずも抜いていただくことに

クリーニングやホワイトニングも積極的に行っている医院みたいなので、ちょっと通おうかなと思いました


やはり定期的に検診に行かないとダメですね