こんばんは(^O^)

昨日、プロフィール写真を撮っていただきました😊


氷川台駅から徒歩1分にある


マンションの一階にスタジオを構えていらっしゃいます。

白を基調としたキレイなスタジオです!


昨日はモデルとして撮影していただきました(*^_^*)
(私がモデルでよいのか…絶対断られる前提で申し込んだら通っちゃった💦💦)

一応モデルなので(^_^;)
ノーメイクの状態から記録スタート

イメージ像や気になる写真を持っていきました。

イメージは華やかにボリュームのあるヘアースタイル‼︎
そして叙情的な声を出しそうな感じにして下さいとお願いしました。


はじめにたっぷりと化粧水を浸透させてくださりメイクスタート。

リキッドファンデだったので、お肌がツヤツヤしていました。

そして1番重要なアイメイク目

どのくらいの濃さにするのか、色々聞いてくださってパッチリにしていただきましたv(^-^)v

希望によって「付けまつげ」も付けて下さるそうです!


メイクが完成して撮影へ📷


こちらのスタジオは代表の河内さんがお一人でメイクから撮影までして下さいます。なので完成形をイメージしながら作って下さるので、撮影しながら色味を見てメイクを調整などこまめにして下さいます。

{C222FEF2-2D52-4C24-8B7A-7E108D3858AE}

まずはピンクドレスで撮影ニコニコ

ドレスに合わせてアイシャドウもピンクが入っています


アトリエマキーユさんのブログにも載せていただきました↓↓ご覧ください


演奏会 プロフィール写真

https://s.ameblo.jp/ateliermaquiu/entry-12336575981.html


モデル体験談まだまだ続きます

お楽しみに