たまに恋愛とは違うネタでニコニコ



シミやくすみが気になり、
先日ピコトーニング2回目受けてきました。


1回目に肌の透明感がかなりアップキラキラ


4週間置きに5〜6回受けると良さそう
なのでお得な5回セットを購入。

そして、

2回目も肌のハリツヤがアップされた感じキラキラ


気になるシミはまだあるけど、
受ける毎に薄くなってくれたら良いなニコニコ









楽天お買い物マラソン


なんと50%オフのセールしてる気づき
温冷美顔器 EMS機能 イオン導入器 超音波 リフトアップ 目元温冷ケア フェイスリフト スキンケア美容器 潤い補給 防水仕様 1台6役 
いっぱい機能あって良さそう〜乙女のトキメキ



身体の中からケアゆめみる宝石


まじかるクラウンLシステインとビオチン





色んなサプリメントあるけど、
このセット美白に良さそうな気がする。



年中入浴した方が良いみたいふんわりウイング


まじかるクラウン国産エプソムソルト


身体を温めると健康に良いのかな。
リラックスしたバスタイムにおすすめ。
香がないのでこれと精油も足したら良いかも?