数年前のクリスマスギフトに頂いたプチギフトクリームの中に入っていたこのクリームが良すぎて、もうかれこれ3本目になりました指差し




そのクリームがこれ↓






Weledaのウルトラリッチクリーム。






テクスチャはすごく固めで、こっくりしてます。
伸びもそこまでよくないです。






香りは独特の香り。
(爽やかな香りかなとおもいますが、薬草ぽいので好き嫌いが分かれるかも?)




でもなじませるとかなーりリッチに肌に馴染み、



保湿力がすごくて。つけたて結構べたつきます。



体全体にも使えますが、
私はもう寝る前に顔にたっぷり塗ってます。


特に寝る前にたっぷり塗って馴染ませてから寝ると、、、
朝の肌がふわふわ。




特ににシカゴの冬場はほんとに乾燥するのですが、このお陰でこの数年は朝は起きたら乾燥しらず、ふわふわの肌です。



顔だけでなく、ひじ、手指の乾燥にも良く使います♡
(冬場の雪かきの後、夫も手荒れ防止に使ってます(笑))
おすすめのクリームなのでした。