久しぶりにミートボールが食べたくなって、IKEAに。
週末だったので、朝のほうが空いてるかなと思い、朝からいってきました。


コーヒーも飲みたかったので、早いけどご飯を食べにますばカフェテリアへ。


ここで、初めて知ったのですがIKEAにも朝ご飯メニューがある事♡




Small breakfast 
ポテト、スクランブルエッグ、カリカリベーコンで確か3ドルしないくらいでした。

Large breakfast もありました。
こちらはスウェーデンのパンケーキ(クレープ付き)





↓この3皿で8ドル台。会員はコーヒー無料。
コスパ最高の朝ご飯でした。





マッシュポテトとミートボールはサイドで追加しました♡
やっぱり美味しいおねがい




朝ご飯を食べたあと、店内をちょっとぶらぶらして、
結局何も買わずに帰ってきました(笑)
朝ご飯食べに行っただけな日。


そんなときもあるよね泣き笑い


何も買わなかったかったけど、
大満足のIKEAの朝ご飯メニューなのでしたウインク




ちなみに、、何で何も買わなかったかというと、、ブラックフライデーが迫っている事に気がついたからっていうのもありますおねがい
アマゾンではもう続々とセールが始まってます、、