シカゴピザ、シカゴスタイルホットドッグに続く
シカゴ名物といえば、、

イタリアンビーフサンドイッチ。



アメリカではなかなか無い、
薄切り肉をふんだんにサンド。

シカゴ版、吉野家。。?

味付けは、いろいろなスパイスが使われてるので、
あの醤油と出汁の味とは程遠いですが。
薄切り肉を食べたいときにいつも食べます指差し

シカゴ民は、
このサンドを肉汁に浸して食べます〜


先週末も、牛薄切り肉が食べたくて。
コストコでイタリアンビーフをバケツ売りしてるのを思い出して。今回購入してみました。
この量で19ドルでした。



シカゴ名物イタリアンンビーフで有名な、
BUONAのイタリアンビーフ、バケツ入り。
冷凍です。

中身は、ホントに牛丼の具と汁みたいな。
玉ねぎ無し。牛肉のみ。

量がすごいので。
これを解凍して小分け再冷凍しました。
後日アレンジして使います。


これだけ見ると、牛丼の具。。

でも味はイタリアンビーフです。
ニンニクとオレガノの風味たっぷり。
牛丼の味付けとは程遠いですが、
これはこれで美味しいですん。飛び出すハート


冷凍肉コーナーで、
見かけたら試してみてね。