ネットで、かた焼きそばを見てしまってから。
あのサクサクの麺にとろっとしたあんかけを
かけて食べたい。



↓こういうの。


美味しそう。。🤤





と言うことで、
久しぶり中華お持ち帰り。





アメリカには、中華料理屋さんが本当にたくさん。
どんなに田舎でも1店舗はあって。
しっかりレビューを見て、見極めて。



マクドナルドくらい、中華お持ち帰りする人多し。




海外ドラマでもよくあるこの風景↓



アメリカ風中華、お値段もかなりお手頃で、
なかなか美味しいのです♡







アメリカ風中華店で、
あんかけかた焼きそばを頼む場合は、
"Hong Kong style crispy noodle" 
※メニューにあるとラッキー。

↑このサクサクの麺が食べたかったのです。最高。





旦那さんはこれ↓
名前忘れたけど、美味しかったです



私がよく行く中華お持ち帰りは、プラスチックのタッパーみたいなのに入ってますが。




お店にもよりますが、
サイドにお米系を頼むと
いまでも大体この入れ物に入ってきます↓







アメリカ風中華で、
オススメのメニューは、
General tso chicken, 
Orange chicken, 
↑酢豚を甘くしたみたいなソース。




こってり美味しくてオススメです。
(カロリーと塩分油分をきにしなければ。てへぺろ