私は今まで何でこんな事になっちゃったんだろう??
これはどーゆー学びなんだろう??
いつ終わるの??
辛い苦しい早く終わらせてくれー!
と思っていたのですが、やっと分かった気がします。

不倫から学んだ事。

毎日好きな人と同じ家に帰って、
ご飯を食べてお風呂に入り、同じ布団で寝る。
コレって最高に幸せな事なんだな。って事。

不倫じゃまず同じ家に帰れない。
毎日一緒にいられない。
同じ布団で朝まで寝られる事なんて
ほとんど無い。

書いてて悲しくなってきます。

ただ、不倫する前、
私は上記の事を当たり前にしちゃってて。
何か特別な事をしないと幸せじゃないと
思ってました。

だから元彼とはお別れをする事に
なってしまいました。

私だって不倫は不本意です。
したくなかった。
だって、自分のものにならないのに、
好きでいたって、仕方ないのに、
結局最後は奥さんとこに戻るくせに、

また書いてて悲しくなりました。

でもコレが私の学びだったんだと思います。

毎日一緒にいられるって最高に幸せ。

その事を忘れずに。
不倫相手には
気づかせてくれた事に感謝して、
心から気持ちよく卒業したいと思います。

この事はきっと良い事に変わる。
あの人とは円満に全て円満に解決していく。

そして私は、
最高のパートナーと末長く幸せに暮らします。

ありがとうございます。