弘前LIVEの翌日はFM青森さんでの収録でした!

実は青森入りしたその日の夜に会食の場で初めてお会いしたこのお二方。
番組のスポンサーさん兼パーソナリティのお二人だったのでした
左が田辺さん、右が稲見さん。

ギターを持ち込みまして~


ライブもしました!
コーラスムリヤリ参加~

途中で笑ってしまったわー

キーボードだとセッティングやら面倒だけども、
ギターだとこうやって気軽にできるのは便利だなー
ギターはラインで拾わずにおしゃべり用のマイクで生音拾いました~

放送のアーカイブはこちらで聞けますよ
http://video.fc2.com/content/20140522DCqszsTK
お時間ある時にどぞ!

{CA5728EE-DA5A-4533-97A1-AD2394F37223:01}

この日連れてってもらったA-FACTORY
{05DEC5C9-0500-478C-BB2B-8BD473C2AE43:01}
いろいろお土産買いました!


{BB057586-1B7A-4061-9065-5B6BD1695B95:01}

お魚がたくさん泳いでいたのだけど...うっすら...見え...る?

{87382A55-70F6-4905-A41B-8381A59C070A:01}




あと、市場で食べたのっけ丼!!

{A8F5BA4E-123C-4E93-934D-758FD9C66C74:01}

市場内をグルグルまわって、好きな具材を自分で選んで乗っけられるのです。
これは楽しかった

{1DDD5824-182D-4797-A92A-1816ECDAA555:01}

そして美味しかったまた行きたいー!

{B93F04D2-AF9A-4237-A05B-815E2FC54248:01}
{D3306978-CCD8-419B-A70F-78D29CFA0056:01}
{D8B4742E-482A-4D16-BF30-F5AD5A8867DF:01}



(FB投稿リンク)
{A3CF96D8-06E9-4BBC-A5A7-ADACED2C01E7:01}

いつもお世話になっている斎藤さんと高島さん!
みんなちょっとお疲れの表情??
ホントに毎回いろんなお気遣いをありがとうございます。
そしてお二人のおかげで毎回楽しく青森での時間を過ごさせてもらっています、感謝


今回の戦利品じゃーー!!
いろんなところでいろいろ買いました。食べるの楽しみ。
激にぼ美味しかったです! (名前がすごいよね)
{43D94BAE-04DB-4F37-A009-A3CB3CD76096:01}


そして次回の青森ライブは~~~~そう!!

青森⇒北海道⇒青森(弘前)

ってことで、ツアーの行きと帰りにやってしまうのです。
しかも弘前は打ち上げLIVE。
今回は喫茶れもんさんではなく弘前のドン(!!!!)がいらっしゃるアサイラムで
バーなのでかなりかぶりつき状態になります。
キーボード持ち込むと場所がアレなので、ギターのみになります。
これはこれであまりないスタイルなので、お楽しみに


6月26(木)【青森】BAR CERO

       青森市安方2-16-3

       開場 18:30 開演 19:00

       チャージ 3,000円 (1ドリンク込)

       問・予約:稲見 090-5838-0173 / artfact@a173.org


7月  6(日)【弘前】ASYLUM

       「青森ー北海道ツアー打上げ!-アコギdeかぶりつきBar LIVE-」

       弘前市土手町112

       開場 19:00 開演 19:30

       チャージ2,500円 (+1DRINK)

問・予約:高島 彰 080-5572-5325 / akiratksm@yahoo.co.jp