1万人規模のお祭りとして群馬県赤城クローネンベルクにて

毎年行っておりましたMarie祭り。今年の開催はありません。

ギリギリまでやる方向で考えたりもしたのですが

他の要因も絡んできまして、これはもうナシでしょうという結論に至りました。


理由はいくつかありますが、ここに書ける事と書けない事があります。

ただ、昨年の段階で「5回目でキリがいいし一旦休んでもいいかもな~」

という気持ちはあって、現地サポーターの皆さまにも
それとなくお伝えしておりました。(よね?確か)


私ね、継続は力なりって素敵な言葉とは思うけど、

ただ単に続ける事に酔って満足して

それが目的になってしまうイベントはやりたくないので

そんなことも理由の一つにあったりします。


ある意味、他の要因が絡んだ事で、きっとこれはそういうタイミングなんだなぁっ

ていうのを感じているので、とりあえず、お休みという結果に少しホッとしたりもしています。

過去5回、たくさんの方にご協力頂きただただ感謝です。


今後イベント再開の際には各サイトにて告知致しますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします


Marie祭り特設サイト
Marie Official WEB Site

Marie