ずぅーっと愛用して参りましたこちら。
実はもう何年も前に新潟のファンの方に頂いたもの。
photo:01



ファンの方からの頂きものって
大事にとっておくのもアリだけど
私はガッツリ使用する派です(笑)

外見の使い込み感は好きなので構わないのですが、
中もだいぶくたびれてきまして…
A3サイズも入って使い勝手も良いし
デザインが好きなので同じものを探し出して購入。
届きましたビックリマーク
photo:02



しかも白バージョンもあったので
ついでにポチッ。

屋内は黒、野外は白にしようかな~
なんて考えております。


いろんなLIVE会場を共にした
一代目の鍵盤ファイル。

はい、宝箱行き決定っにひひ




iPhoneからの投稿