6/12〜6/15 WayV歌番組まとめ | ゆきんこのメモ帳

ゆきんこのメモ帳

K-pop、韓国語など好きなことを自由に
※更新遅め 
※NCTのスケジュールの更新はストップしています(SMTOWNのアプリで確認できるため)

 

 

 

今週忙しくて歌番組を全く見てないので日曜にまとめてチェックしました


 

15日はSuperJuniorもWayVと一緒にまとめていますニコニコ

 

 

 

 

 

カラオケ6/12 SHOW CHAMPION

 

予告

 

 

出演者ラインナップ

 

 

 

 

 

 

 

ステージ動画

 

VPN接続必要

 

 

 

 

チッケム

 

 

VPN接続不要

 

 

テンとシャオジュンのみアップされています

 

 

 

WayV 1位候補に上がりましたが惜しくも5位でした

 

 

 

エンディング

 

 

 

 

 

カラオケ6/13 M Countdown

 

 

 

EP.847 TEASER

 

 

出演者ラインナップ

 

 

 

 

 

 

ステージ動画

 

 

 

 

エンディング妖精コレクション

 

 

 

チッケム

 

 

 

メンバー個人のチッケムはアップされていませんでした

Mnet関連でリレーダンスの動画が公開されたのでそちらを載せています↓

 

 

 

 

 

MC集

 

 

 

 

 

カラオケ6/14  Music Bank

 

 

出演者ラインナップ

 

 

 

 

 

WayV今週の1位候補に!!

 

 

 

WayV 1位候補インタビュー

 

 

 

 

 

 

BPM投票でWayVが1位を獲得しましたまじかるクラウン

1位になるとトロフィーがもらえますニコニコ

 

 

 

 

 

エンディング

今週の1位はaespaでした  WayV惜しかった!!

 

 

 

 

ステージ動画

 

 

 

 

 

チッケム

 

 

 

얼빡직캠は3人分のみ上がっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ6/15 音楽中心

 

 

出演者ラインナップ

 

 

 

 

 

ステージ動画

 

VPN接続必要

 

 

 

 

チッケム

 

メンバー個人のチッケムはアップされていませんでした