4/4 M COUNTDOWN NCT DREAM今週の1位獲得! | ゆきんこのメモ帳

ゆきんこのメモ帳

K-pop、韓国語など好きなことを自由に
※更新遅め 
※NCTのスケジュールの更新はストップしています(SMTOWNのアプリで確認できるため)

 

 

ドリムMカ1位おめでとうまじかるクラウンキラキラ

本当にうれしい!!

投票頑張ってよかった〜

 

 

SM公式からアナウンスがありましたが

チョンロは右足首の軽傷を負った為

今週予定されている音楽放送のステージでは座ったまま進行することになりました

 

無理しないでほしい悲しい

これからドリショも始まりますし

 

ルーカスも今日Mカ出演してましたね

地道に頑張れよ!

 

 

 

 

 

 

 

ラインナップ

 

 

Teaser

 

 

[썸썸썸] NCT DREAM

 

 

 

 

 

 

 

대.친.소 라이브 - EP.836   ゲストはNOWADAYS

ドリムの控室の前で収録しているのでドリムが映っています

15:45頃、17:30頃にドリムの出入りあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Monthly MCD PICK Stage

ドリムは3月のStageの1位を獲得しました

こちらも頑張って投票したかいがありましたグリーンハート

 

'먼슬리 엠카PICK' 3월의 엠카PICK 송 & 스테이지는?  EP.836 

 

 

 

 

 

 

 

今週の1位

NCT DREAMでしたまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 

4월 1주 1위 'NCT DREAM'의 'Smoothie' 앵콜 무대! (Full ver.) 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンス動画

 

Mnet K-POP (YouTube)

M2 (YouTube) チッケム

 

 

 

ドリムの動画だけまとめていますグリーンハート

 

 

 

'차차차' 엠카 출연진 중 신문지 게임왕은?  EP.836 

ドリム全員出演

 

 

'차차차' 봄맞이 윙크 파티 OPEN! 너의 윙크가 들려...EP.836 (4/11放送分)

ジェミン、チョンロ出演

 

 

 

 

 

 

 

NCT DREAM - Smoothie #엠카운트다운 EP.836 

 

[MPD직캠] 엔시티 드림 직캠 4K 'Smoothie' (NCT DREAM FanCam) 

 

 

 

チッケムはまだ3人分しか上がっていませんでした

 

 

 

 

 

 

 

成功したオタクのハンビンのSmoothieチャレンジ