8/30初放送 NCT LIFE in 가평 | ゆきんこのメモ帳

ゆきんこのメモ帳

K-pop、韓国語など好きなことを自由に
※更新遅め 
※NCTのスケジュールの更新はストップしています(SMTOWNのアプリで確認できるため)

イリチルのカムバが近づいてきているんだな~とワクワクします!

 

8/30 毎週月・火 午後6時 seeznにて放送

 

Twitterの内容丸写しですが、今回のNCT LIFEは、

 

新概念「対決バカンス」
笑いいっぱいのゲームパレード
スリル満点アクティビティ

NCT 127のリアル旅行バラエティ

 

グリーンハート初放送までの流れ


・8/16 メインティーザー

・8/17 バランスゲーム①
・8/23 キャラクターティーザー

・8/24 バランスゲーム②
・8/30 初放送

 

 

 

 

 

 

今回の舞台は加平(가평)です。自然が多くて水や空気がきれいなところですねキラキラ

加平郡の公式サイトに「大韓民国最高のリゾート地」と紹介されていますやしの木

 

加平郡 Wiki

가평군 加平郡庁公式サイト (サイト内で日本語訳が選べます)

 

 

アプリをダウンロードして、VNP接続をすれば視聴できます。

韓国エンタメ好きにはおなじみのVNP接続ですね。

 

ネットで、「seeznを日本で見る方法」で検索するとVNP接続の詳しい手順が画像つきで紹介されているブログがあるので

seeznもVNPも何が何だか分からない方は検索してみてください猫

私は説明ヘタなのですみません。上手にできないわ・・・タラー

 

 

☆seeznアプリのダウンロードリンク

 

‎App Store에서 제공하는 Seezn(시즌) (apple.com)

 

Seezn(시즌) - 즐거움을 다 본다! - Google Play のアプリ

 

 

PCサイトも一応載せておきます。私は使ったことがないです。

Seezn(시즌) - 즐거움을 다 본다! (seezntv.com)

 

 

☆おまけ

 

2019年 NCT LIFE in春川&洪川編

 

私の大好きな春川&洪川編の人狼ゲーム。加平編でもやってほしい!

 

 

 

Twitterや動画(公式YouTube)が更新されたらブログにまとめていきます!