NCT 新年のお正月遊び ユンノリ&ディビディビディ対決 | ゆきんこのメモ帳

ゆきんこのメモ帳

K-pop、韓国語など好きなことを自由に
※更新遅め 
※NCTのスケジュールの更新はストップしています(SMTOWNのアプリで確認できるため)

2月12日にアップされたNCTの旧正月遊びの動画。

約40分もありました。
熱い男たちのバトル…と言うより揉めてばっかり!
 
 
NCTで賞品をかけたゲームをする時はドヨン、ヘチャンは真剣ですから。
熱くなるんです。ソンチャンびっくりしたんじゃないかな?笑
 
とにかく、ヘチャンを敵に回したくないですね…タラー
 
 
 
 

 

 

 

韓国のすごろく ユンノリ

 
 
ドヨン、ジョンウ、ソンチャンチーム、
ジャニー、テイル、ヘチャンのチームに分かれて対戦。負けたチームは罰ゲームあり。
健康に良い漢方を飲まなければなりません。
 
 
勝利チームには豪華賞品
SPAMセット(Master MOON Chefからのプレゼント)、
伝統茶セット、韓菓セットの3種類
 
韓国語だけ使うルール。なのにバンバン出てきます。キャラとかリップバームとか。
 
☆ゲーム説明
 
韓国語だけでユンノリゲーム
外来語を使うと1ターン休み
 
 
 
豚1.犬2.羊3.牛4.馬5
出た目を動物で表し進めるマスが決まる
 
 
シークレットミッションゾーンに到着してミッションを成功すると、コマを動かす事ができ失敗すると
コマは元の位置に戻す
 
 
各チーム1ゲームごとに福袋チャンスは2回まで
 
 
チームのコマ3つがゴールに全て到着したら勝利!
 
ゲームスタート!
 
 
 
苛立つ男たちまとめ
とにかくずっとケンカしてんのよ
 
 
ケンカが終わるのを待つジャニー3連発
 
 
チーム分裂危機
 
 
ディビディビディゲーム
韓国のバラエティ番組ではお馴染みのゲーム
 
 
罰ゲームタイム 
時代劇でよく見る「賜薬(さやく)」みたい笑
 
 
今回の対決はジャニーにMVPをあげたい!
弟たちのケンカによくぞ耐え抜いた!
収録疲れただろうな笑
 
 
 
ユンノリって売ってるのか調べたらあるにはあった。
 
カカオフレンズのユンノリがかわいい!
約6000円!