NCT127 3/9発売MEN’S NON-NOとWEB番外編・短期連載まとめ | ゆきんこのメモ帳

ゆきんこのメモ帳

K-pop、韓国語など好きなことを自由に
※更新遅め 
※NCTのスケジュールの更新はストップしています(SMTOWNのアプリで確認できるため)

☆3/26のブログ


 





☆3/16のブログ

何?!このサイン入りのフォトは?!
 

 

 

 

 

 



☆3/14のブログ

MEN'S NON-NO Photo Shoot Behind

 





ビジュアルよすぎ(ため息)

そして、韓国寒そう❄️





MEN'S NON-NOとELLE JAPONの撮影は同時進行だったんですね!








また、MEN'S NON-NOに特集組んでもらえるといいな!


 デジタル版もあるそうです!

 

 


 
☆3/9のブログ
 
今日は発売日ですね!特別版、通常版両方買いました。
 

通常版は山﨑賢人さんが表紙。

NCT127の記事は特別版(増刊)と同じでした。

 

特別版(増刊)は表紙がNCT 127、別冊付録つき

 

 

 

 

 

 

 
 
 
マークがVLIVEしてくれましたよ!
 
 

 

 

 

 

他のブログでも載せた写真ですが、セブンネットから本日無事に届きました。

別冊付録の最後のページに、

 

「To Be Continued...」

MEN'S NON-NO WEBで、メンバーのSEOUL&TOKYOスタイリングの

未公開個別カットや、未掲載インタビューなど、盛りだくさんのスペシャル連載を掲載予定。

 

続報はMEN'S NON-NO公式Twitterでお知らせしてくれるそうです!

MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノウェブ

 

image

 
 
 
 
☆3/5のブログ
 
 
MEN'S NON-NOのメイキング動画です。
 

 

 

 

 

 
 
 
 
☆2/27のブログ
 
 

 

 
 
 
 
☆2/18のブログ
 
 

 

 
 
☆2/17のブログ
 

 

 
 
 ☆2/8のブログ
 
ああ!大変だ!予約しないと!