NCT マーク 高等ラッパーまとめ | ゆきんこのメモ帳

ゆきんこのメモ帳

K-pop、韓国語など好きなことを自由に
※更新遅め 
※NCTのスケジュールの更新はストップしています(SMTOWNのアプリで確認できるため)

定期的に見たくなるマークが出てた『高等ラッパー』
歳のせいかな?これ見てると泣けてくるんだよ…。




2017年2月17日にMnetで放送スタート。
全8話/各75〜90分
マークは、ソウル江西(カンソ)地域代表として選抜されました。決勝まで進みますが、惜しくも優勝は逃してしまいます。



アイドルのラップなんてと鼻で笑われ、NCT?知らないなーみたいな雰囲気でスタートするので、最初の回は今見ても腹が立つわけですが笑 仕方ないけどね。


NCTを知らなかったDeepflow氏 私は君を知らん


韓国で有名なラッパー(Young-B)を知らないからと白い目でみられて…このシーンからもう苛立ちが…


「Young-B知ってる人〜?」「はーい」の図


緊張しているマーク


今回の優勝者 Young-Bこと양홍원くん
最近SNSで炎上してたよね…






マクのラップだけぶっ続けで見たい方はこちら↓
Mnetがまとめてくれてましたー。




Mnetの公式動画からマクのところだ集めました!
上に貼った動画とあまり違いはないかも。
また、再放送してくれたらいいですね。
どうしてもネットはぶつ切りの動画しかないし。

ではスタート!

EP.2





EP.2



EP.3



EP.3




EP.4




EP.4




EP.5





EP.7



EP.7





ドリムちゃんたちが応援に来てくれた決勝
EP.8




優勝者誕生の瞬間 一応貼っておきます






はぁ〜。振り返ってみるとマクの成長を感じる!
シズニとしてとても誇らしいよ。

今月発売のSuperMのアルバム、
12月発売のイリチルのミニアルバム(JAPAN)も楽しみ!