売れないの?? | ♥️風俗嬢トレーナーのブログ♥️

♥️風俗嬢トレーナーのブログ♥️

リピーターのカリスマ【まりねぇ】が教える
指名作りのマル秘テクニック!
チャームコミュニケーションで本指名ゲット

 

あなたは自分が稼げない理由を

 

 

ちゃんと把握してますか?

 

 

 

 

出勤したら

 

お店が仕事つけてくれる

 

 

 

・・・そんな嬢は売れません

 

 

 

 

はい。出だしから辛口でごめんなさい

 

 

 

風俗嬢トレーナーのまりねぇです

 

 

 

 

わたしが面接していたときは

 

 

前店をやめた理由をぜんぶ聞き出していました

 

 

 

大抵が

 

 

 

稼げなくなったから

 

 

 

でした・・・

 

 

 

でもじゃあなんで稼げなくなったか考えた?

 

 

 

って聞くと

 

 

 

みんな一瞬キョトンとして

 

 

 

お店が暇で

 

 

 

とか

 

 

新人ばっかり仕事つけてるから

 

 

とか

 

 

 

要するに

 

 

 

人や環境のせいにしてるんですね

 

 

 

その根本的な考え方が稼げない理由

 

 

 

じゃあ写メ日記どのくらい更新してた?

 

 

って聞くと

 

 

だいたいあんまりやってない

 

 

 

わたしのお店では1日最低でも3回は更新させてました

 

 

 

そうです

 

 

させてました

 

 

 

入店時にルールとして説明しているので

 

 

女の子たちは率先してました

 

 

 

いまは

 

 

 

これだけ風俗店がたくさんあるし

 

 

4人に1人は経験者と言われる時代

 

 

 

どこも在籍も多いわけです

 

 

 

その中からお客様が

 

 

たったひとりの嬢を選ぶわけだから

 

 

 

それはもう激戦です

 

 

 

 

写メ日記は電話指名に直結します

 

 

 

新規も大切にできない嬢が

 

 

本指名なんてとれるわけありません

 

 

 

何が言いたいかって言うと

 

 

 

 

やることやってから言いなさい

 

 

 

ってはなし。