あっと言う間に自宅待機も4日目になりました。


喉の痛みと乾いた咳はあまり変わりませんね…



昼間よく寝てるせいか、夜はなかなか寝付けず、昨日は3時にやっと寝れました。


しかも数日身体を動かしてないせいか、急に体がムズムズしだし、深夜にストレッチを開始してしまいました。笑


普段コツコツやる方では無いけど、3日空くと身体が「動かせー!物申す」と反応するのでしょうか。笑


今日は無理のない程度に少し起きて身体を動かそうかなと思います…歩く




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!