…裏切らない。笑



やっぱり10日後!笑




ただねー、10日後には間違いないのだが、

実は最後はちょっとだけ9日後的な。笑



というのも、9日後の夜🌙

0時回って(つまり日付は変わったので10日後)の入浴前に気づいたから。笑


もしかしたら9日後…(というか多分そう。笑)



どうでもいいわ!えー



って言われそうだけど。笑

忘備録として。笑







注目😆💕



毎朝飲んでます💕

安心安全な原材料と飲みやすいお味👍🏻



冷凍庫にストックあると助かります。

一食分ずつで便利👍🏻
お水は災害時の事も考えて常にストックしておきたい
もう何年も使用してます。お値段は決して安くは無いですが、水道水が飲みやすく安心なお水に💕