3/25SEEDSHIPありがとうございました! | ★

{EAB2938E-3A76-470C-A804-371B92A377B9}



遅くなってしまいましたが、
3/25(日)SEEDSHIP
MUSICA ViVi〜3man〜
へお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました❣️

とっても良い雰囲気のライブだったのは、
一緒に出演させていただいた、
お洒落ソング歌うのに、話すとすごく面白い、
平田クミさん、
お客さんをしっかり自分ワールドに引き込む、
25歳とは思えないパフォーマンスの、
元村りかさん、
お二人のお陰です!
お二人とはリハからすごく仲良くしてもらって、その時から今日はいい日だね〜と話してました。

そして何より、
大好きなSEEDSHIPのあたたかい雰囲気が、
よりステキなライブにしてくれました!
土屋さん、わかちゃんに感謝です。

私は1曲めに新曲歌って、見事に歌詞がぶっとびました…
大変大変失礼しました。 
でも皆さんの大笑い&拍手👏でほぐれましたよ😊
最後までお付き合い頂きありがとうございました。
{B794FBDA-5480-4B63-AB2B-728BF5EBDFD2}


ライブ終演後に、次回のライブが決まりました!
6月29日(金)
恵比寿天窓switch
です!
こちらはストリートライブを始めて間もない頃に
出演させていただいた場所です。
思い入れのある場所。
楽しみです!
詳細決まりましたらまたお知らせしますね!
ロック肉🍖と覚えておいてくださいね!笑


では最後に、終演後のおふざけ写真を。

{0FCB746A-E3BF-4649-994C-5DDC5F6327E5}

{F249B171-9CED-4F3F-87FE-529FB3F252CE}



{9404AB8C-4481-42AD-8B39-A426A8135BAE}