ようやく!! | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

ようやく!!

{7368E4BB-5441-4AC5-B627-9DFBDFB2CCAB:01}

音楽座ミュージカル「ラブ・レター」ホームタウン公演、無事に幕が下りました!
ご来場、応援いただきありがとうございました☆

私も28日にようやく観ることができました~!
ネタバレになるのでくわしくは書けませんが、私の出演していた初演からさらに進化していました!!

私も演じながらなかなか掴めなかった「パッセンジャー」という存在。
冒頭から一貫して物語の中に息づいて、そっと包んでくれるような感覚でした。
あとミミとナオミの関係にもぜひ注目をー!!!!

???という方、
愛知公演、広島公演でお見逃しなく!

そして、パンフレットたち。
今回いろいろと携わらせていただきました☆
入魂で作っております!
こちらもぜひお手にとってくださいましー(^^)