【10.佳代】スタンププロジェクト | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

【10.佳代】スタンププロジェクト


遅ればせながら、「七つの人形の恋物語Ⅱ」にご来場いただいた皆様、チャリティ公演にご協力いただいた皆様ありがとうございました!!
思えば、2013年から「七つの~」でスタートしたラボシアター、どんどん進化しているようですね。
同じく、平成27年度 文化芸術による子供の育成事業として採択された「リトルプリンス」も大分県、宮崎県、鹿児島県、 沖縄県の子どもたちに観てもらえるのが楽しみです^^
皆様にもご覧いただける機会があると良いなぁ!今後もご期待くださいね☆

さてさて、久しぶりのスタンプ更新♪
「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」より佳代ちゃんです。
身寄りもなくスリの親分に育てられた彼女ですが、本当は素直な心の持ち主。
作曲家を志す青年・三浦悠介に将来の夢を尋ねられて答えたのが、このスタンプの元になったシーンです^^
これをきっかけに佳代は心を開いていくのですが、その夢とは…。
…久々に「シャボン~」が観たくなってきた!!


というわけで、佳代ちゃんに「きばりやー!」と関西弁で気合いいれてもらいましょう♪